ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ブログお引っ越し〜!

 ついに!ついに!
3月になってきりも良いことだしってことで
ブログお引っ越しでーす!!

http://ameblo.jp/hikagonta


高校生からやってたこちらのブログ。
なんだか、名残惜しいけどアメブロにお引っ越し。

みなさん!
新しいブログでもおねがいしまーす^^

| hika★ | お知らせ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヒゲぼーぼー
20120229193348121.png
ホントはぶるぶるとシャワーの恐怖に震えてるアスランの動画をアップしたかったのですが
パソコンがまた死んでるのでアップできず・・・

最近、ブログのお引っ越しを検討中。
なんだかスマホから記事投稿が非常にしにくいのだ。
アメブロかFC2にしようかなってとこ。

しかし、今まで書いた記事が惜しい・・。
アスゴンの成長記録だからね。
アスに至ってはうちに来たときからこのブログだし。

悩むけど仕方ない。


で、タイトルの通りの話題。

最近ヒゲ切りが面倒で伸びまくり^^;
アスのヒゲは白いのであまり気になりませんが
ゴン太はヒゲが伸びるとネズミそのもの。
おじいちゃんにも見える。

今夜あたり切ってやるか。
| hika★ | 日常 | 19:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
新しいおうち
20120228_221437.jpg
4月からの私とアスゴンの愛の巣の間取り図。

犬さんのお留守番部屋は洋室であまり物を置かないようにして〜。
とか、色々考えてます。

わが家のシロアリ君が働いたら困るので
入居したら壁一面になにか貼って対策取らねば。

新しいおうちは福岡の太宰府で、広い遊歩道 が近くっぽいのでお散歩にも良さげ♪

動物病院とかの位置もちゃんと把握しておかなくっちゃ。
緊急で行けるところもね。

緊急で病院に駆け込むことがないのが一番良いんだけど^^;

| hika★ | 日常 | 22:37 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
ヒヤシンス
20120227_184641.jpg
最近なんとなく植物が欲しくって
簡単に育つのがいいなーってことでヒヤシンスを欲しがってたら
お母ちゃんが買ってきてくれた(^^)/

球根が3つ♪
いつ花咲くかな〜〜 。

犬が届くとこは危ないんでアスのロゼット飾ってる?ところに設置(^q^)
| hika★ | 日常 | 18:53 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
今日もドッグラン

 パソコンの容量をちょっと空けたので
久々のデジカメ写真( ̄∀ ̄)ノ♪


今日もドッグランに行ってきました〜〜〜。
最近歩くのが嫌でドッグランだと犬同士で走って
飼い主は歩く必要がないのでマイブーム(・∀・)

ゴン太めっちゃ笑顔!
アスは吠えながら走ってる最中^^;
とってもうるさい子だ。




二匹とも楽しくダッシュダッシュ!

今日は他の子も居たのでアスはそっちの子達とも遊んでおられた。

・・って襲ってる^^;?笑

しかし、今日はゴン太もお利口でした(´∀`*)

ウガウガ言ったりイライラしてることもなく…。
ある程度距離を取りながらよその子に近付いておられた^^

とってもしつこいゴン太が案外あっさりと接してて安心(^◇^)
足も悪くて乗っかったりも今はできないしね。
自分の弱さを自覚できてきたかな?


この調子でいろんな子と一緒に放しても大丈夫になるといいなぁ(^−^)

| hika★ | おでかけ | 13:44 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE