ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
那須お家の中編

 那須の写真が多すぎる(;一_一)
ま、地道にアップしまーす。

広島のトナ♪

でも、今東京のお家に来てるそうな^^
会いたかったなー。

ニーナおばば。

日々なにかに怯えてるニーナ^^;
時々大接近してきたと思ったら逃げてゆきます(笑)

ちゃーちゃん日向ぼっこ〜♪


ルルちゃんあくび〜。


シャロンママさんちのシャロンちゃん。


ジョー君



オスカー


スノボちゃん


ニオ(笑)

ニオこの写真しかなかった^^;笑
だって〜、ニオずっとだれかにベタベタくっついてるんだもん〜汗

そらまめちゃん


そら単体







ついつい写真を撮っちゃうそらちゃんでした。


おまけの怪我して間もないときのサークルゴン太。

| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 15:55 | comments(0) | - | - | - |
那須お外遊び編

お天気が良い日にカメラを持ってお外へ♪
10月の末あたりのお写真です。

14歳半のマリア。

お外気持ちいいよね〜♪

ラブちゃんエマちゃん。

なんかレアな組み合わせ(笑)

若い子達もお外へ。。


ゴンちゃん楽しそうに駆けてます。
ま、遅いんですが。笑


エンジェル(笑)


チャーちゃんは特等席で日向ぼっこ♪


セサミもこんなに大きくなりました。


お母ちゃんのエマ。
 

アスパパヘンリー♪


息子はといいますと〜。



いつも先頭切って走るのは良いのですが足が遅いので
みんなに追い抜かれまくって切り返しがやたら多い。

ボール投げろー投げろー。


投げろー投げろー。


ボール投げたらみんなで一斉にダッシュ!

ゴンちゃんお年寄りより出遅れてます^^;

なぎぃさんになでなでされて嬉しそう^^


甘えん坊!?やたらしつこいレノン(笑)


で、ふと犬舎の方を見ると…



こ…これは…(笑)

ユウちゃんいつも勝手に閉じ込められてます(´Д`)笑


ラブはラブでなにかに向かって一人で吠えまくってるし…笑

しかし、股の開き具合の逞しいこと^^;
元気です。

シメはエンジェルたーん

かわゆいかわゆい

| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 15:58 | comments(0) | - | - | - |
那須お外遊び編

 9月に撮った写真です^^!

とってもいい天気で犬達も元気元気。

キラ、いい笑顔で走ってます^^


アスランも大好きなポーちゃんを追いたててます(汗)

時々、ウザすぎるアスにキレます(笑)

楽しくってしっぽも常にぐるりん。

前、こんなに尻尾上がってたっけ^^;ってくらいビックリした(笑)

アスのパパ、ヘンリーも楽しそうです。


アスランより一カ月早く生まれたシャディー。

本当に立派になりました^^

エンジェルとツーショット♪


アスのばあちゃん、サラちゃん。


女の子、お年寄り組も元気元気!



イエン、ご飯は全然食べれないくらい具合悪いのですが
ボールを見るとすごい元気になります。

イエン頑張ってご飯食べてる??

マゼランさんちから来てたショコラちゃん。

みんなのシッポハンター(笑)

北海道に行ったポンちゃんこと詩音君。

とっても可愛くって人気者でした。

スノボの子の詩音君。
もう、動きも性格もスノボそのものでした(笑)

ねえ!来るの来ないの!?っていう動き(笑)

ボール大好きラブも吠えながら走りこんでます。

この間10歳になりました^^

ユンバンチェンのユウちゃん、実は今耳の毛がないんだな〜。
次のブログに載せるので見比べてみて下さいね。笑

耳の毛があるなしで印象が変わっちゃうもんですね〜。

アユちゃん、お家に帰りたいみたい。


でも、お外大好き組はみんなはしゃぎすぎてクタクタ〜。

木陰で休憩。

| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 09:01 | comments(2) | - | - | - |
お誕生会の様子

 さかのぼって7月の頭の出来事(笑)
Kencherryさんが7月生まれの子たちにケーキを買ってきてくれました。
ゴン太なんて全くの他人なのに有難い〜^^笑

スノボちゃん、プリティ、アス夫、ゴンちゃん♪

アスゴンのケーキこんな感じ(´∀`*)


まずプリティがウマウマ!

結構食べ方激しかった気がする(笑)

んでアスラン♪

ウマしウマし!

ゴンちゃん「ボクも〜」

美味しかったね〜。

スノボちゃんは食べ終わってペロペロと余韻に浸ってるところ(笑)


みんな嬉しいお誕生日会になりました。

| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 16:55 | comments(2) | - | - | - |
帰って来た〜!

 那須生活4カ月が終わり長崎に帰ってきました。
犬がアスゴンだけになりすごく寂しい〜><;

撮った写真を見ながらもう懐かしく…(笑)
今朝まで一緒に居たのに^^;


最年長マリア。


13歳のニーナ。


こちらも13歳のレノン。


12歳、ダコちゃん。


チャズィーです。


ラブちゃん。


イエンです。


ブッコちゃん。


サラちゃん。


ポーちゃん。


ルルちゃん。


リモちゃん。


ヘンリーです。


プリティー。


エマです。


キラ母さん。


シャディー。


アンバー。


エンジェル。


リブちゃん。


セサミ。


ピーター。


アユちゃん。


ユウちゃん。



これで犬舎の子みんなかな〜??
忘れられてる子居たりして…(-_-;)笑

みんなまた会いに行くからね〜!!

| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 21:38 | comments(3) | - | - | - |
ペニーレイン
 
今日で、那須最終日です!
明日、東京に行きます。(なんか都会人みたい)
 
 
今、アスゴン2匹だけですが
2匹だけでもすごい遊んでるf^_^;
111103_072911_ed.jpg
しかも2匹だけでもかなり煩い(笑)
家の中でも遊びまくって煩い(笑)
 
こんな広いところで日常的に遊べるのも最後。
楽しんでおくんだよー。
 
んで、最後の那須でのディナーにペニーレインへ♪
111103_191124_ed.jpg
ハンバーグとサイコロステーキとポークスペアリブ!
どれもとっても美味しかったです♪
 
ペニーレインでは本当にお世話になり
とっても楽しかったです!
 
いつか、家族でイマジンに泊まらないと*^^*
 
んで!急遽・・・。
あさって、のぞみさん達と一緒にディズニーシーに行けることにー!
 
ディズニーシーは初めて!
楽しみだあああー。
 
 
 
| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 21:48 | comments(2) | - | - | - |
アスランの頑張り
 
今日で、那須に残ってた子達みんな東京に帰ってしまい
アスゴンだけになりました。
 
20数匹居るのが当たり前になってたから
2匹だけになるとものすごい孤独感(´Д`;)
 
あー寂しいよー。
 
 
長崎に帰る為にある程度荷物をまとめました。
 
で、片付けてしまう前に・・・。
アスラン、那須で頑張ってショーで貰ったもの。
111004_205727_ed.jpg
約1ヶ月、6回ショーに出たうち残念賞は1回だけで
アスラン、よく頑張ったよね。
全く走らなかったけど(笑)
 
でもそれは、きっと私の早くCh完成させなきゃって思いが強すぎて
アスランを潰してしまっていたのかも。
 
今、リードを引くとすごく楽しそうに走ってくれます。
やっぱり、私の気持ちの問題だったんだ。
ハンドラーの気持ちって重要。
 
 
今シーズンはもう本当に1歳換毛のようにすってんてんなので
ショーは来年からですが
これからは、楽しさを一番の目標にして頑張ろう。
(最初からこれが目標だったけど)
 
やっぱアスランも楽しまなきゃ意味がない!
 
JCCはG.Ch目指して頑張ろうーっ
完成はいつになるかわからないけど(笑)
 
ま、ゆっくりね〜(^O^)/
 
JKCも九州であるときは行こうね。
 
 
| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 17:49 | comments(0) | - | - | - |
ゴンちゃんシャンプー。
 
ゴンちゃん1ヶ月ぶりにシャンプー♪
 
今日はすっごく真面目にシャンプー♪笑
長崎に帰るまでに綺麗にしたかったからね(^O^)/
サラふわになって満足です。
111101_162805_ed.jpg
この夏、ゴン太もずいぶんとコートが取れてすっきりしましたが
アスランに比べるとフサフサかな(笑)
 
アスランも明日シャンプーします^^*
 
今日、東京に第一陣の犬達が帰ったので
アスの遊び相手も居なくなったから
帰るまでにあんまり汚れないんじゃないかな?と期待。
 
ゴンちゃんも一応汚したくないので
お洋服きてまーす♪
111101_164623_ed.jpg
| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 16:59 | comments(0) | - | - | - |
ハッスルごんちゃん
 
最近、犬同士の遊びにハマってるごんちゃん。
 
今朝も、犬達外に出して掃除してたら
ゴン太がわんわん言う声が・・・。
 
煩いので見てみたら
アスランを追っかけて遊んでた(´Д`;)
111030_071742_ed.jpg
結構走り回っててすごい。
 
犬同士でも上手に遊べるようになりました。
初めての子にもガウりません。
111030_072736_ed.jpg
こうやってみんなで遊べるのもあと2日。
 
今のうちにいっぱい遊びな〜(^O^)/
 
| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 20:09 | comments(0) | - | - | - |
ペニーレイン
 
今日、ペニーレインのランチが食べたいってことで
のぞみさん、なぎぃさんと行きました。
111029_114212_ed.jpg
サラダパスタと和風パスタ。
美味しかったけど一人前の量じゃないよね!笑
 
3人でわけました。
 
この間食べてハマったハニートースト。
111029_120635_ed.jpg
いやーウマすぎ!
これまた1人前の量じゃないので3人で食べました。

んでペニーレインパフェ。
111029_122332_ed.jpg
これまた多いので3人で食べました。
 
そのあと、スウィートポテトタルトをまた3人で食べました。
 
タルトの時はお腹いっぱいで
写メ撮るのを忘れました(笑)
 
いやーっ美味しかったあ(^O^)♪
| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 20:25 | comments(0) | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE