ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< ふぉまさん撮影。 | main | 高崎ケネルクラブ展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
群馬県水上藤愛犬クラブ展
 
今日は、JKCのショーに出る為に群馬にきました!
 
が、台風の影響でものすごい暴風雨(*_*)
雨だとテンション上がるアスランも
今回のは度を超してたようでテンションガタ落ちf^_^;
110903_072919_ed.jpg
今日はシェルティ1頭だったのでそのままBOBだったのですが
先週にも増して走らねぇ(´Д`;)
もう、完全に歩いてた・・・。
 
なのでグループ戦も壊滅的だなーっと思ってたのですが
案の定、グループ戦でも走らず引きずられながら走るアス(笑)
 
が、奇跡的にグループ3rdに入って
2枚目のカードゲットです(^O^)笑
 
そして、ショーの後に公園でみんなを放したら・・・
110903_125414_ed.jpg
アスたん爆走。
完全にナメている・・・。
 
さあ 明日はどんな走りを披露してくれるんだろか(:_;)
こわいわあ・・・。


| hika★ | DOG SHOW | 19:57 | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - | - | - |
アスラン 2枚目のカード おめでとう〜
明日は快調に走ってくれる事を祈る(笑)
| どるママ | 2011/09/03 9:36 PM |
アハハ…
それは奇跡やったな(笑)
しかも、公園では走る…
これまたよく分かるわ〜、何でやねん!(爆)
私も何度ビリーに突っ込んだ事か…(__;)
とりあえず、カードゲットはおめでとう\(^O^)/
明日は走れよー!アスラン☆
| パロミノ | 2011/09/03 10:06 PM |
おめでとうございます〜!!
走らなくてもカードゲットって、アスラン君は他にいいところがいっぱいあるんですね♪
これで走ったら向かうところ敵なし?!

やらされるのは嫌やけど遊ぶのは好きー♪ってなんかわかります(笑)
| キムラズ | 2011/09/04 12:06 AM |
どるママさん

ありがとうございます^^!
今日も走りませんでした(泣)


パロミノさん

グループから外された人に申し訳ないくらいでした^^;
もう本当に放したら走る走る・・・。
走れるのに走らないってのがまた(´Д`)
アスたん今日も走りません。笑


キムラズさん

ちゃんと走ってくれたら負けたとしても満足できるんですけどね〜・・・・・・笑
走る時は走るんだけど(>_<)
今、強制的にリードをつけられて走らされてるので余計に嫌なんでしょうね・・・。
| hika | 2011/09/04 10:28 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE