ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 明日から | main | 初北海道〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
JCC札幌展
昨日から札幌に来てマゼランさんのうちにお世話になってます(^O^)
 
ま、この詳細は後日・・・。
 
 
今日はJCC札幌展!
CHリーチのアスラン。
今日は走るかなとドキドキ・・・。
パドックを作ってから、さあ手入れするぞー(^O^)/
っと気合い入れてアスをバスから降ろした瞬間。
 
わーい。と出てきたアスランがパドックを見て瞬間的に固まり、
ショーだとわかったようで慌ててバスにダッシュで戻ってった・・・・・・・・・。
 
 
ちょっと・・・。
いつからそんなにショー嫌いになったんだ(:_;)笑
パドックみて逃げるのは初めてなんだけどorz
 
こりゃ今日もまずいな〜。
なんて思ったら案の定。
 
走らないのなんのってもー(ノ><)ノ
リードつけてなければすんごい走るのにヤダわ〜。
 
でも、ステイだけは本当に真面目。
ジャッジが呼べば振り向くし、微動だにしないし
走らなければとってもお利口さん(笑)
 
今日のジャッジの人は前回、全然みてもくれなかったのですが
今日はよく見てくれてた(^O^)笑
 
んで・・・アスたんBSD獲得!
 
JCC-CH完成しましたーーー!
 
本当によかった〜。
嬉しかった〜。
 
沢山の方にすごく感謝です(:_;)
応援してくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
 
次はJKCチャンピオン完成頑張らなくちゃ(>_<)
こちらもリーチ・・・。
 
JCCは引き続きグランド目指して頑張ります。
 
その前に、走れるようになるよう頑張ります(泣) 
110911_214042_ed.jpg
これからも応援よろしくお願いしまーす!


| hika★ | DOG SHOW | 22:03 | comments(7) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:03 | - | - | - | - |
アスラン君&hikaちゃん、おめでとう♪
長野展が終わった頃に札幌展の、というかアスラン君のCH完成のニュースを知って、また嬉しい日となりましたよ。
走りも表情も、hikaちゃんが・・・
『ショーって楽しいんんだよ。ほら私もこんなに楽しいんだよ。』
って振る舞えば、アスラン君も喜んで走るのでは??

またひとつステップアップだね。
JKCもあっさりキメちゃいましょ♪
| BUDDYBUDDY | 2011/09/12 7:17 AM |
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
遠征したかいがありましたね♪
JKC もこの調子で走っちゃいましょう!

おかげさまで、咲も2枚目のカード頂きました。
アスラン君に続け~!!
| 吟ママ | 2011/09/12 10:06 AM |
おめでとう〜♪
遠く北海道でCH完成、なんかかっこいい響き☆
これから涼しくなるし、もっともっと楽しく走れるようになりますよ♪
これからが楽しみです!!
| キムラズ | 2011/09/12 4:35 PM |
BUDDYパパさん

ありがとうございます^^
っていうかナゼにアスがCH完成したとわかったんですか??
アスランって名前が北海道の人にわかるはずもないし・・・
私は楽しそうにやるんですけどね〜。
もう、リードをすること自体が嫌みたいなので
長崎に戻ったらある程度は直ると思います。
JKCも流れにのって取れるといいけど・・・。


吟ママさん

ありがとうございます^^
本当北海道まで行ったかいがありました。
咲ちゃんも2枚目ゲットしたとのこと
私もとても嬉しかったです(^O^)/
このまま1歳になるまでにCH完成・・・??
頑張ってくださーい!


キムラズさん

ありがとうございます^^
初めての北海道でいいことばかりでした♪笑
長崎に帰ればアスもリードが楽しくなると思うので
これからも頑張ります〜^^
| hika | 2011/09/12 6:19 PM |
Hikaさん&アスラン君、JCC-CHおめでとうございます!
テスト期間でパソコンがご無沙汰になっていたので、
来てみると…アララ!びっくりしました。
G-CH目指して頑張ってください。

アスラン君、これからどんどん涼しくなるんだから
頑張って走るんだよー!(笑)
| ペロちゃんママ | 2011/09/12 7:08 PM |
アスラン君、チャンピオンおめでとう〜
すごいじゃん(*^。^*)

走らんでも大丈夫!

だよね
アスラン君

JKCも頑んば!!
| メイの母 | 2011/09/12 11:51 PM |
ペロちゃんママさん

ありがとうございます^^
前期展は一回しか出せなかったし
なんだかすごく長くかかったような気がしますがやっとCH完成です。
これからはG-CH目指して・・・いけるかな?笑
なんだかアスラン暑さ関係なく最近はショーが嫌みたいです(*_*)


メイの母さん

ありがとうございます^^
やっぱり走ってほしい!!笑
JKCもあと1本頑張ります!
| hika | 2011/09/13 7:33 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE