ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< (苦笑) | main | 埼玉インター >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
埼玉西シティケネルクラブ展
 
えー。結果から言いますと〜。
アスたん撃沈で、CH完成ならずf^_^;
まあ 仕方ない。
しかし、咲ちゃんがWB&BOB、G1stと好成績でCHリーチ\^o^/
まだ10ヶ月なのに最後まで元気に走ってとても楽しそうでした。
アスタンにもその元気ちょーだい。
 
 
で!今回、初めて一人でショー会場へ行ったのです!
しかも、前日入りして一人車中泊(笑)
 
しかし、暑くて窓あけてたら大量の蚊に襲われ
あちこちカイカイだし車中泊慣れてないので寝れず散々。笑
 
午前中、ちょうどアスの出番前に
アスの同胎サスケとマサムネが来てくれましたo(^-^)o♪
こちらがサスケ。
111001_105312_ed.jpg
こちらがマサムネ。
111001_105341_ed.jpg
マサムネはアスとそっくり〜^^



 
去年に続き今年もスリーショット♪
111001_105805_ed.jpg
3匹とも去年より毛が増えたね(笑)
 
また来年もスリーショット撮ろうね〜(^O^)/
関東遠征しなきゃ(笑)
 
で、ゴンちゃんにも会いにninineneさんが来てくれましたo(^-^)o♪
 
こちらRyu君。
111001_113739_ed.jpg
相変わらず10歳には見えない若さでした。



 
こちら風ちゃん。
111001_113820_ed.jpg
風ちゃんはゴン太と同級わんこ。
なので、ninineneさんとはゴン太が1歳になる前からのお友達なので
6〜7年経ってやっとお会いすることができました^^♪
 
アスタンの応援もしていただきありがとうございましたm(__)m
 
また会える日を楽しみにしてます(^O^)/
 
 
あすたん今回撃沈でしたが
とても楽しいショーでした。
皆さんありがとうございましたp(^^)q


| hika★ | DOG SHOW | 08:55 | comments(3) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 08:55 | - | - | - | - |
お疲れ様でした。無事に帰れました?
しっかしマサの顔が…(笑)

車中泊だなんて、言ってくれればウチにお泊りでも良かったのに。
来年、埼玉でショーがある時は言って下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ゴンちゃんも元気そうでなによりでした。
サスケに喧嘩売ってたしね(笑)
| 黒猫 | 2011/10/02 12:04 PM |
こんにちは。
昨日はショーの忙しい中、相手してくれてありがとう。
旦那もゴンちゃんに会えてすごく喜んでいたわ。
ゴンちゃんまだ完全じゃないけど歩ける様になって良かった。

アスタン昨日は残念だったけど今日はどうだったかな?
頑張ってくれたかしら。

九州にも会いに行くからね。

| nininene | 2011/10/02 1:42 PM |
黒猫さん

眠い眠いと一人でいいながらなんとか帰りました(笑)
な・・・なにぃ〜!!
それは泊まりたかった・・・(泣)
次回、甘えさせてもらおっと♪笑
ゴンちゃんも元気な姿が見せれてよかった!
足が完全に動かないときでもウーウー言ってたバカです。


ninineneさん

土曜はわざわざあいにきてくれてありがとうございました!
アスランも土曜にCH完成できたらよかったのですがf^_^;
次は九州でお待ちしてまーす!
| hika | 2011/10/03 11:12 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE