ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 埼玉西シティケネルクラブ展 | main | インターの写真 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
埼玉インター
 
今日は私がお留守番。
美和さんがアスを一日お預かりしてくれました。
 
今日はインターだしどうなってるのかな〜と思って結果を待ってましたが
 
まず、2頭1席でWD&BOBでキャシブを頂いたのこと(笑)
 
CCじゃなくてキャシブというレアな感じ・・・。
 
それから、グループ戦。
1グループの牡は10頭もいてCH犬やAM.CHがいる中
走らないし毛もボロボロのアスが勝つのは難しいだろうな〜っと思ってたのですが
なんとなんと!G3rdを頂いたのこと!
 
ということは・・・。
JKC-CH完成しました〜!!!
 
しかし、CH完成の瞬間を見たかった(笑)
 
写真を撮ってもらってたのを見ましたが真面目にやってたみたい。
綺麗にしてもらって良かったね〜^^
美和さんありがとうございました。
 
いやしかし、なんだかんだで
1枚目のカードを取ってから1ヶ月でCH完成したんですね。
 
本当に皆さんのおかげです。
たくさんの人にありがとうですm(__)m
 
帰ってきたアスラン。
すんごいはじけて吠えまくって元気でした。笑
ストレスかな、下痢もしたそうです。
 
 
今日の戦利品。
111002_191109_ed.jpg
インターだとロゼットやリボンも違うんですね〜
 
 
MCC2枚、CC2枚で完成でした。
111002_191212_ed.jpg
おまけのキャシブ(笑)


CH完成の瞬間の動画がありましたのでぺたり。
アップしてくれた人ありがとう〜
| hika★ | DOG SHOW | 20:14 | comments(4) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - | - | - |
おめでとうございます!

よかったね♪
| cheri_blue | 2011/10/02 10:43 PM |
おめでとう\(^O^)/
完成の瞬間見たかったよね〜!
那須に行って本当に良かったよね♪
お里のみんなに感謝だね(^O^)
本当におめでとう♪
残りわずかの那須を楽しんでね(^^)v
| パロミノ | 2011/10/02 11:42 PM |
おめでとう!!
アスラン君、とてもがんばって走っていましたよ
いっぱい、いっぱい、褒めてあげてね

御殿場、水上、そして今日のインター
hikaちゃん、アスラン君と一緒にショーができて幸せでした
ありがとう、本当にありがとうm(_ _)m
お互いに少し休んで、
また、走ろうね!!
| 吟ママ | 2011/10/03 12:41 AM |
cheri_blueさん

ありがとうございます♪
ホントよかったー。


パロミノさん

そうですね〜。
グループ入賞が決まった瞬間を見たかった・・・(´Д`)
本当那須にきてよかったです〜^^
ファミリーの方達とも交流できたし
それだけでも満足!笑
残りは本当楽しむぞー!(笑)
働けって感じですが。


吟ママさん

ありがとうございます!
その場で応援したかった・・・(>_<)
大好きな咲ちゃんと一緒にフィニッシュとっても嬉しかったです♪
吟ママさんとは今年の夏に初めましてでしたが
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました^^
またいっぱいおしゃべりしてくださーい!
また咲ちゃんとショー一緒に出れるといいな。
遠征にきまーす(笑)
| hika | 2011/10/03 11:22 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE