ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 埼玉インター | main | ぬきぬき >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
インターの写真
 
ケンチェリーさんのブログにアップされてたので勝手にもってきました(笑)
 
実際に見てないのでどんなだったかな〜
っと思ってましたが写真を撮ってきてもらってたので助かりました。
アスたんなかなかカッコイイぞー(^O^)/
 
お立ち台。
Imag111003095448.jpg
なんだかコートが寂しいですが
インターのお立ち台なので今度はお花があります♪笑
 
 
さてとー。
今日はアスのコート全部取るぞー!
早く取っちゃわないとまた生えてくるの遅くなりますしね。
また春のショーで頑張ろーo(^-^)o♪
 
・・・で、取っちゃわないとと言えば。
 
ゴンちゃんのタマタマ共!!
 
アスタンのCH完成お祝いに去勢します(^O^)/笑


| hika★ | DOG SHOW | 10:39 | comments(4) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:39 | - | - | - | - |
アスラン君、JCC-CHに続きJKC-CH!やりましたね〜♪
CACIBをもらったのであればIN-CHも夢じゃない!
これからもHikaさん&アスラン君共々頑張って下さいね(*^_^*)

そうそう 今Hikaさんって東京のケンチェリーさんにいるんですか?
| ペロちゃんママ | 2011/10/03 5:53 PM |
アスラン君、CH完成おめでとう〜☆
お立ち台の写真すごいゴージャス♪
お里が同じのアスラン君が頑張ってることがとっても嬉しいです♪
次はゴンちゃんの手術!!頑張って〜!!
| キムラズ | 2011/10/03 8:24 PM |
JKC-CH完成おめでとう―――!!
アスラン君もMiwaさんのハンドリングで普段よりも緊張してるのかな?
今シーズンの目標もこれで達成ですね♪
BUDDYと私も今月はJCCであと3戦にセミナー2日…頑張りまーす!!
| BUDDYBUDDY | 2011/10/03 11:35 PM |
ペロちゃんママさん

ありがとうございます^^!
INT-CHはさすがに無理が(笑)
でも、これからもがんばりますよー!
はい、今、ケンチェリーさんの那須の別荘で働いてます^^


キムラズさん

ありがとうございます^^
お立ち台、欲を言えばもっと毛のあるときに撮りたかった(笑)
楓太くんもアジや訓練でCH取ってください^^♪
ゴンちゃんもやっと楽になれます(笑)


BUDDYパパさん

アスラン、いつもと違うハンドラーどうだったかな??
やっぱり引っ張って走ったようですがまあまあ走ってたそうです^^
本当、これで今季の目標達成です!
パパさんも週末は忙しそうですね(笑)
頑張ってくださーい!
| hika | 2011/10/04 2:26 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE