ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< ゴンちゃんシャンプー。 | main | ペニーレイン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アスランの頑張り
 
今日で、那須に残ってた子達みんな東京に帰ってしまい
アスゴンだけになりました。
 
20数匹居るのが当たり前になってたから
2匹だけになるとものすごい孤独感(´Д`;)
 
あー寂しいよー。
 
 
長崎に帰る為にある程度荷物をまとめました。
 
で、片付けてしまう前に・・・。
アスラン、那須で頑張ってショーで貰ったもの。
111004_205727_ed.jpg
約1ヶ月、6回ショーに出たうち残念賞は1回だけで
アスラン、よく頑張ったよね。
全く走らなかったけど(笑)
 
でもそれは、きっと私の早くCh完成させなきゃって思いが強すぎて
アスランを潰してしまっていたのかも。
 
今、リードを引くとすごく楽しそうに走ってくれます。
やっぱり、私の気持ちの問題だったんだ。
ハンドラーの気持ちって重要。
 
 
今シーズンはもう本当に1歳換毛のようにすってんてんなので
ショーは来年からですが
これからは、楽しさを一番の目標にして頑張ろう。
(最初からこれが目標だったけど)
 
やっぱアスランも楽しまなきゃ意味がない!
 
JCCはG.Ch目指して頑張ろうーっ
完成はいつになるかわからないけど(笑)
 
ま、ゆっくりね〜(^O^)/
 
JKCも九州であるときは行こうね。
 
 
| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 17:49 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE