ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< アスランの頑張り | main | ディズニーシー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ペニーレイン
 
今日で、那須最終日です!
明日、東京に行きます。(なんか都会人みたい)
 
 
今、アスゴン2匹だけですが
2匹だけでもすごい遊んでるf^_^;
111103_072911_ed.jpg
しかも2匹だけでもかなり煩い(笑)
家の中でも遊びまくって煩い(笑)
 
こんな広いところで日常的に遊べるのも最後。
楽しんでおくんだよー。
 
んで、最後の那須でのディナーにペニーレインへ♪
111103_191124_ed.jpg
ハンバーグとサイコロステーキとポークスペアリブ!
どれもとっても美味しかったです♪
 
ペニーレインでは本当にお世話になり
とっても楽しかったです!
 
いつか、家族でイマジンに泊まらないと*^^*
 
んで!急遽・・・。
あさって、のぞみさん達と一緒にディズニーシーに行けることにー!
 
ディズニーシーは初めて!
楽しみだあああー。
 
 
 
| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 21:48 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - | - | - |
いよいよ那須での生活も終わりですね。
ゴンちゃんにアスラン君、そしてHikaさんも
沢山得たものがあるようで何だか羨ましいです。

美味しそうな料理ですね♪
ペニーレインのメニュー、私も食べてみたい(^.^)
| ペロちゃんママ | 2011/11/04 9:34 PM |
ペロママさん

本当に那須での生活は楽しかったし
沢山学ぶこともあっていい経験になったと思います。
ペニーレインのごはん美味しいですよー!
旅行に行ったら是非(笑)
| hika | 2011/11/06 3:37 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE