ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< ディズニーシー! | main | お誕生会の様子 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
帰って来た〜!

 那須生活4カ月が終わり長崎に帰ってきました。
犬がアスゴンだけになりすごく寂しい〜><;

撮った写真を見ながらもう懐かしく…(笑)
今朝まで一緒に居たのに^^;


最年長マリア。


13歳のニーナ。


こちらも13歳のレノン。


12歳、ダコちゃん。


チャズィーです。


ラブちゃん。


イエンです。


ブッコちゃん。


サラちゃん。


ポーちゃん。


ルルちゃん。


リモちゃん。


ヘンリーです。


プリティー。


エマです。


キラ母さん。


シャディー。


アンバー。


エンジェル。


リブちゃん。


セサミ。


ピーター。


アユちゃん。


ユウちゃん。



これで犬舎の子みんなかな〜??
忘れられてる子居たりして…(-_-;)笑

みんなまた会いに行くからね〜!!

| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 21:38 | comments(3) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | - | - |
hikaさん、お疲れ様でした〜!!
いいなぁ、こんなにたくさんの犬に囲まれた生活・・・
でも、急にいなくなると寂しいですよね。
きっとみんなも寂しがってると思いますよー!
ゴン太君アスラン君にとっても、楽しい思い出になったかな?
これからの活躍も期待しています♪
| キムラズ | 2011/11/06 11:50 PM |
お帰りー\(^O^)/
一気に現実に引き戻されたって感じ?(≧ω≦)
けどお父さんは、かわいい娘とアスゴンが帰って来て嬉しいだろうな〜♪
みんなの写真、いい思い出になるねー!
老犬達、凄くいい笑顔で癒される(^O^)
hikaさんも、4ヶ月犬達のお世話お疲れさまでした!貴重な那須での生活を忘れないように、また次に繋げてね☆
| パロミノ | 2011/11/07 9:12 AM |
キムラズさん

本当に4カ月も沢山の犬達に囲まれて幸せでした〜♪
みんなそれぞれ本当に可愛いんですよね!
みんなは次会うときまで覚えててくれてるかな〜??笑
可能性低い気がするけど(笑)
アスゴンもとっても楽しい4カ月だったと思います!


パロミノさん

ただいま〜!
本当一気に現実に引き戻されて部屋がこんなに狭かったのかとビックリしました(笑)
でも、アスゴン父ちゃんに会っても反応薄過ぎて気の毒でしたよww
みんなの写真絶対撮らなきゃ!!っと撮ったらすごい枚数になってたので
みんな一枚ずつのアップ(笑)
那須での経験を忘れずこれからもがんばりま―す!
| hika | 2011/11/07 5:05 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE