ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 帰って来た〜! | main | 那須お外遊び編 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お誕生会の様子

 さかのぼって7月の頭の出来事(笑)
Kencherryさんが7月生まれの子たちにケーキを買ってきてくれました。
ゴン太なんて全くの他人なのに有難い〜^^笑

スノボちゃん、プリティ、アス夫、ゴンちゃん♪

アスゴンのケーキこんな感じ(´∀`*)


まずプリティがウマウマ!

結構食べ方激しかった気がする(笑)

んでアスラン♪

ウマしウマし!

ゴンちゃん「ボクも〜」

美味しかったね〜。

スノボちゃんは食べ終わってペロペロと余韻に浸ってるところ(笑)


みんな嬉しいお誕生日会になりました。

| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 16:55 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:55 | - | - | - | - |
リアルじじいって笑

ああ癒される。
名犬劇場このままいつまでも・・・

リアルじじいちゃん、名犬に混じっても立派に見劣りしないじじいでびっくり!←じじいじじいて・・
| えりぱ | 2011/11/07 7:59 PM |
えりぱさん

だってじじいなんですもん〜笑
名犬劇場いいでしょう(笑)
もうちょっと続く予定でございます〜
7月生まれ、ゴン太以外はCH(笑)
見劣りしてない!?やったねゴンちゃん〜
| hika | 2011/11/08 9:29 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE