ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< お誕生会の様子 | main | ショーの写真 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
那須お外遊び編

 9月に撮った写真です^^!

とってもいい天気で犬達も元気元気。

キラ、いい笑顔で走ってます^^


アスランも大好きなポーちゃんを追いたててます(汗)

時々、ウザすぎるアスにキレます(笑)

楽しくってしっぽも常にぐるりん。

前、こんなに尻尾上がってたっけ^^;ってくらいビックリした(笑)

アスのパパ、ヘンリーも楽しそうです。


アスランより一カ月早く生まれたシャディー。

本当に立派になりました^^

エンジェルとツーショット♪


アスのばあちゃん、サラちゃん。


女の子、お年寄り組も元気元気!



イエン、ご飯は全然食べれないくらい具合悪いのですが
ボールを見るとすごい元気になります。

イエン頑張ってご飯食べてる??

マゼランさんちから来てたショコラちゃん。

みんなのシッポハンター(笑)

北海道に行ったポンちゃんこと詩音君。

とっても可愛くって人気者でした。

スノボの子の詩音君。
もう、動きも性格もスノボそのものでした(笑)

ねえ!来るの来ないの!?っていう動き(笑)

ボール大好きラブも吠えながら走りこんでます。

この間10歳になりました^^

ユンバンチェンのユウちゃん、実は今耳の毛がないんだな〜。
次のブログに載せるので見比べてみて下さいね。笑

耳の毛があるなしで印象が変わっちゃうもんですね〜。

アユちゃん、お家に帰りたいみたい。


でも、お外大好き組はみんなはしゃぎすぎてクタクタ〜。

木陰で休憩。

| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 09:01 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 09:01 | - | - | - | - |
こんなにたくさんのシェルティーの中に入られるなんて夢のよう!
| かめ | 2011/11/08 3:50 PM |
かめさん

沢山のシェルティに囲まれた生活は幸せですよ〜♪
| hika | 2011/11/09 1:34 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE