ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 那須お外遊び編 | main | 那須お外遊び編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ショーの写真

 まだアップしていなかったショーの写真です。

御殿場のショーの写真。
Buddyパパさんから頂いたものです^^

WD戦、アスランの毛がまだあります(笑)


出番待ちのなんか雰囲気が好きな写真です。


なな松さんが撮ってくれたお写真。

なかなか可愛いお顔だわ。笑


ショードッグみたいでしょ〜笑


んで群馬2Dayの二日目。

私の顔が酷かったのでカット(笑)
この日は台風直撃でとても大変でした。
ただでさえショーが嫌なのにこんなのに立たされてテンションガタ落ち^^;


吟ママさんから頂いた写真。
埼玉の一日目!

上の御殿場の写真と比べると毛が…(笑)

走りだしから出遅れまくりのアス^^;


走るのやだなぁ…。


表情が暗過ぎる^^;

これじゃぁ勝てるまい〜。


でも、しっぽだけは元気なんだよね〜滝汗;;



走ること以外は真面目にやるんですけどね。
最近は、また走るようになって一安心。
来シーズンは元気に走りましょう〜。

こちらninineneさん撮影^^





んで、吟ママさん撮影の埼玉インター

グルーミング中のようです。
可愛いなぁ〜( ̄∀ ̄)

走りはいつもよりかはマシだったけどやっぱりトロかったらしいアス。
相変わらずステイだけは真面目(笑)



ね?頑張ってるでしょ〜。

アスラン君おめでとう〜^^

でも、せめて御殿場の時くらいの毛量でお立ち台がよかったよね〜(-_-;)笑


そうそう。
6日に長崎に帰ってきて7日に送別会をして
私も参加させてもらったようです(笑)

思わず笑っちゃいましたが本当に嬉しかったです。
4カ月間どうもありがとうございました。

| hika★ | DOG SHOW | 11:42 | comments(4) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - | - | - |
おかえり〜♪
貴重な経験てんこ盛りの那須修業でしたね。
御殿場でのサブリンクでの待機写真はベストショットでしたね。ほかにもMさんがお立ち台に腰を下ろして休憩している写真も送ったのですが、Mさんは見せてくれなかったでしょうか?
送別会の写真はKencherryさんのHPで見て大笑いしました。
私は今年はあと3戦…BUDDYと思いっきり楽しく遊んでみます。
| BUDDYBUDDY | 2011/11/09 7:47 PM |
BUDDYパパさん

ただいまでーす!
那須ではいろんな経験ができて楽しかったです♪
この御殿場の出番待ちのところ、みんなでワイワイな感じが気に入ってます〜^^
Kencherryさんも気に入ってましたよ。
送別会の写真、まさかでした(笑)
Buddy君はあと3戦なんですね。頑張って下さーい!
アス君はお休み・・・
| hika | 2011/11/10 9:39 AM |
kencherryさんのHPを見て、hikaさんも送別会に参加してるので笑っちゃいました

HPで見たkencherryさんが頂いた、とても高価なプレゼントのシェルコリの掛け物、思わず画面を見入ってしまいました
実物を見てみたいな〜
欲しいな〜〜
と心でつぶやきながら・・・

0が何個付く値段なんだろう
| メイの母 | 2011/11/10 5:43 PM |
メイの母さん

長崎に帰った時に「送別会もしてあげられなくてごめんね」と言われたのですが
まさかこの形で参加してるとは(笑)
あのシェルティの掛け物すごく高いらしいですよ〜。
Kencherryさんが高いって言って買うのをやめるくらいだから相当なはず…!?笑
| hika | 2011/11/10 5:58 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE