ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< ショーの写真 | main | 那須お家の中編 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
那須お外遊び編

お天気が良い日にカメラを持ってお外へ♪
10月の末あたりのお写真です。

14歳半のマリア。

お外気持ちいいよね〜♪

ラブちゃんエマちゃん。

なんかレアな組み合わせ(笑)

若い子達もお外へ。。


ゴンちゃん楽しそうに駆けてます。
ま、遅いんですが。笑


エンジェル(笑)


チャーちゃんは特等席で日向ぼっこ♪


セサミもこんなに大きくなりました。


お母ちゃんのエマ。
 

アスパパヘンリー♪


息子はといいますと〜。



いつも先頭切って走るのは良いのですが足が遅いので
みんなに追い抜かれまくって切り返しがやたら多い。

ボール投げろー投げろー。


投げろー投げろー。


ボール投げたらみんなで一斉にダッシュ!

ゴンちゃんお年寄りより出遅れてます^^;

なぎぃさんになでなでされて嬉しそう^^


甘えん坊!?やたらしつこいレノン(笑)


で、ふと犬舎の方を見ると…



こ…これは…(笑)

ユウちゃんいつも勝手に閉じ込められてます(´Д`)笑


ラブはラブでなにかに向かって一人で吠えまくってるし…笑

しかし、股の開き具合の逞しいこと^^;
元気です。

シメはエンジェルたーん

かわゆいかわゆい

| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 15:58 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:58 | - | - | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE