ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 那須お外遊び編 | main | ゴンちゃんリニューアル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
那須お家の中編

 那須の写真が多すぎる(;一_一)
ま、地道にアップしまーす。

広島のトナ♪

でも、今東京のお家に来てるそうな^^
会いたかったなー。

ニーナおばば。

日々なにかに怯えてるニーナ^^;
時々大接近してきたと思ったら逃げてゆきます(笑)

ちゃーちゃん日向ぼっこ〜♪


ルルちゃんあくび〜。


シャロンママさんちのシャロンちゃん。


ジョー君



オスカー


スノボちゃん


ニオ(笑)

ニオこの写真しかなかった^^;笑
だって〜、ニオずっとだれかにベタベタくっついてるんだもん〜汗

そらまめちゃん


そら単体







ついつい写真を撮っちゃうそらちゃんでした。


おまけの怪我して間もないときのサークルゴン太。

| hika★ | Kencherry Kennelでの生活 | 15:55 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE