ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< ゴンちゃんリニューアル | main | 去勢手術から4日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
JCC福岡中央展

 今日はJCC福岡中央展の見学に行ってきました。

ゴン太は術後なのでお留守番。
アスランだけ同行です^^;

めもさんちのチェルシーちゃんと一緒に入れてもらい


最初はアスランが追いかけまくってましたが
ちょっとしたら慣れたようで離れて寝てました^^;


見学というのは名ばかりでほとんどショーを見てないワタシ…汗

アスランと遊んだり〜。


今日はめっちゃご機嫌。

今日、ショー出しとけば走ったか?笑

でも、何もしなかったわけでもなく
少しお手伝いをさせてもらい、急きょ特別牡の子をハンドリング^^;

最初は言う事聞いてくれないしひっちゃかめっちゃかで
緊張しまくりだし、隣に並んでる人に怒られた(泣)

でも、ちょっと慣れたかその子が私の手からおやつを食べるようになったら
とても集中するようになって持ち直せました(つД`)

で、BSD2席を頂きました〜^^

よかったよかった_| ̄|○

人の子は扱いが分からなくって緊張します。

でも、お陰でいろいろアドバイスも貰えてよかったb
なによりも、喜んでもらえてそれが嬉しかったです^^


そして、シェルティのBOB。
ワンダー君。


BOS、お名前がわかりませんが
いつも頑張ってる子だよね〜^^


コリーのBOB、BOS

BOSはめもさんちのチェルシーちゃん。
おめでとうございました<(_ _)>


そして、家に帰ったらゴンちゃん。

ずっとここから動かず引きこもってます。
しかもここトイレ^^;

でも、傷が痛いようで全くと言っていいほど動かない><
大丈夫かなぁ〜…。
早くよくなればいいけど。

ご飯も立って食べれずフセた状態で食べてます。
でも、食欲はあるから大丈夫かな?

傷、こんな感じです。

袋が腫れて、タマタマ復活したみたい^^;

| hika★ | DOG SHOW | 18:00 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE