ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< ご無沙汰 | main | 日光観光編 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
FCI九州インター

 土曜の夜に佐賀の家を出て福岡まで行き、
めもさんと合流して会場まで一緒に連れて行ってもらいました♪

んで、日曜は九州インター(´∀`)

同じパドックにはフレブルやブルドッグが!


みんななかなかの可愛さでした♪♪

まず、めもさんちのラフコリーのチェルシーちゃんの出番

会場と足場が嫌だったようでしょんぼりしてましたがとても頑張ってました。

そして、シェルティ。
牡の出陳はゼロで女の子はオープンクラス3頭、CH3頭だったかな??

CHクラス。

WBはYさんのルーシーちゃん。
BOBはハイシーさんちのミラちゃんでInt.Ch完成だそうです^^
おめでとうございます<(_ _)>

そして、午後のグループ戦。
NEOさんちのトゥルーちゃんがG1st!!


ミラちゃんがG4thでした^^


おめでとうトゥルーちゃんとチェルシーちゃん(笑)

アスも連れて行きたかったな〜^^


昨日はお買いものもよく見れてよかったです。

シャンプーをおっきいの買うかどうかで悩んだのですが買っちゃいました。
細かい泡ででるやつもGET!
これで、しばらくはシャンプーに困らなさそうです。
あと、トリミングナイフね^^

そして、ふらふら〜っと歩いてると
今年のペディグリーアワードの途中経過が載ってました。

1位は牡牝共にぶっちぎりですね〜。スゴイ!

お。アスパパ2位じゃん〜^^とか思ってたら
めもさんが「バリアス スターって誰?」と言うので
「バリアス スターはアスランですよ〜^^」って
アスが4位(゜-゜)ww

ショー5回しか出てないんだけど〜^^;
そんなにみんなショー出てなかったのかな(´Д`;)
だからといってJCCも出陳数少ないみたいだし…。
ま、でも記念に写メっときました(笑)


というわけで、長崎についたのは22時30。
楽しかったけどとってもつかれましたぁ

| hika★ | DOG SHOW | 13:47 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 13:47 | - | - | - | - |
九州インター行けず、すいませんでした^^;
ナイフの件も…(笑)

ブリスルは大きい方が断然割安ですもんね~
って言うかアスラン、ランキング4位
スゴい!!
これからのアスの活躍きたいしてますよ~
| ぴゅあ | 2011/11/25 10:51 PM |
ぴゅあちゃん

ナイフ、試してみたけどやっぱ下手くそだから
アンダーだけ抜きたかったのにオーバーまで切れちゃった(笑)
こんど教えてね〜^^!
うんうん!大きいのめっちゃ安い!!
アワードのやつみんなが出てなさすぎなんだよ〜^^;
27ポイントで4位って!笑
| hika | 2011/11/26 9:18 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE