ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 大興善寺 | main | ごっそりごっそり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
水辺の森公園

 今日は水辺の森公園。

久しぶりにゴン太も一緒に来ました。

あれ?長崎に帰ってから初めて一緒におでかけ??

なんだか、すごく老けこんでるゴン太^^;
最近唇まで下がってきちゃってこりゃ年取ったら歯茎むき出しになるな(笑)


ま、でも相変わらずの自由さ…。

去勢はしたけどまだ二週間しか経ってないないのでなんの変化もなし。
いつ頃から変化出てくるかな〜??



父ちゃんと遊ぶアスラン。

リードも立派なおもちゃになります。

ショーの時もこれくらい楽しそうに走ってくれないかなぁ

練習では楽しくガンガン走るようになったけど
ショーになったらどうだろう??
うーん。心配。

アスリラックス




二匹で〜。

ゴン太、丁度木漏れ日が目に直撃して眩しそう(笑)

| hika★ | おでかけ | 17:30 | comments(2) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | - | - |
何か私まで、お〜久しぶり〜♪なんて思ってしまう水辺の森公園(笑)
ま、ちょっと前の佐賀やムサシもだけど^^;
写真、めっちゃ綺麗やな^^紅葉も綺麗に見えたけど?!
しかしアスラン、眩しいわ(笑)
そうそう、ゴン玉抜糸おめでとう!
抜糸は痛そうだった?まだ化膿してるんでしょ?
ほんま、とんだ去勢だったね・・・可哀相に><
早く、綺麗に治ってほしいな〜
アスラン、余計なお手伝いはしなくていいよ(−−;)
| パロミノ | 2011/11/28 1:20 AM |
パロミノさん

水辺の森公園覚えてましたか!笑
私は忘れかけてましたよ( ̄∀ ̄)
紅葉の写真、画像補正してあるのです…(笑)
だって、本当に汚くって周りの人も「今年はヒドイ」と言ってる人がちらほら。
もう、膿はでなくなりましたがカサブタが出て来てて治ったって感じではないですね〜。
早く治らないものか><;
シャンプーもしたいのに!抜け毛がアスゴン共にすごいです
| hika | 2011/11/28 10:47 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE