ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< おーいゴンちゃん! | main | 写真イロイロ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
稲佐山ドッグラン

 今日はドッグランに来ました^^




今日はちょっぴり遊んでくれる子がいました^^



誘ってます(笑)

お。ノッてきてくれました^^


が、コケた。


でも、元気でーす^^


で、ゴン太君も誘いに。


お。ゴン太もノッてきた( ̄∀ ̄)











ゴン太も途中で何度もコケてましたが
こんなに走れるようになりました♪

でも、ちょっと走ったら悪い方の足がガクガクしてたので中断^^;

遊び終わったら父ちゃんにおやつのおねだり。

必死です。

今日のドッグランは小さな子ばっかりで
アスが大型犬のような扱いになってました^^;


ゴン太も小さい子には問題ないので一緒に放しました。


犬さんみんなにガウらなくなるのはいつになるかな〜??

でも、今日は楽しそうでよかった( ̄∀ ̄)

| hika★ | おでかけ | 13:14 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 13:14 | - | - | - | - |
おお〜 ゴンちゃん元気に走ってる〜  良かった良かったよ〜
ちょっとガクガクするみたいだけど 痛めた時の事を思えば 凄い回復だよね。
ジョリとも遊ばせてみたいな〜
| どるママ | 2011/12/04 7:39 PM |
ゴンちゃん走れるようになったんやね!!
おばちゃん嬉しい!!
| えりぱ | 2011/12/05 2:02 AM |
どるママさん

ゴンちゃん走ってます〜♪
長くは走れないみたいなのですがホント傷めた時のことを思えばすごい回復です!
ジョリ君の相手はアスランですな^^笑


えりぱさん

走れるようになったのです!
喜んでくれてありがとうございますー><♪
| hika | 2011/12/05 11:04 AM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1218
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE