ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< シャンプーデー | main | アスの寝ぐせがハンパない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
雲仙地獄めぐり

 今日は急きょ雲仙へ犬連れお散歩♪

いつも使ってた蒸し釜が塞がれてて
その上に有料で新しい蒸し釜が置いてありました(||´∀`)


一回250円…。高い(つД`)
小浜はタダだってのにぃ〜。

まぁ仕方ない…。

人間用にはいつもの卵で犬用にスナギモを持ってきました。


とりあえず時間がわからないので卵と同じく10分ほど。

できあがりでーす^^

お犬達もモグモグ喜んでました( ̄ー ̄)

そして、地獄めぐり〜。

観光客が全然居ません〜。
シーズン過ぎた雲仙は寂しいものがありました^^;

地獄にはこんな看板が↓

なんか怖い(||´∀`)



すごい音と共に湯けむりがあがってます…。


観光客が少なかったので犬達も写真がいろいろ撮れました。









どれも同じようなのばっかり(笑)
面白味にかけてます。

それから小浜の日本一長い足湯へ。

ペット足湯もあるのですがアスゴン共に断固拒否!だったので
肉球だけちょこっとつけました^^;


すっかり忘れてたのですが今日はJCCの特別展でしたね。
出陳された方々お疲れ様でした〜。

| hika★ | おでかけ | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 16:59 | - | - | - | - |
スナギモをなんだろうボイル^^;
レバーやササミも持って行ったらうちの子達もみんな喜びそうですね〜ヽ(^◇^*)/ ってママが言ってます^^
1度は南の方や北の方にも行ってみたいです。
ショーでなく観光でね^^v
「地獄内は・・・」これじゃあ誰も入らないです(笑)

昨日疲れて今日は有休でまったりしております。
| マロンパパ | 2011/12/12 1:37 PM |
マロンパパさん

うーん…この場合なんなのでしょう(笑)
初めてお犬用に持ってったのですがクセになりそうです^^笑
犬達からしたら硫黄の匂いはどうなのかな??
一度こちらの方にも旅行にどうぞ〜^^
なかなか楽しめると思いますよ(^◇^)
昨日はお疲れ様でした。
でも、いい成績に疲れもあまり気にならないのでは!?笑
| hika | 2011/12/12 4:34 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1224
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE