ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< アスゴンのご飯の推移。 | main | 学習能力があったむさし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アスの家の子2周年記念日

 今日でアスランが家の子になって2年が経ちました^^!
早かったな〜。でもまだ2年なのか〜。
みたいな。


ずっとアスのお里の派手なブルーマールに憧れてて
自分が働き出したら迎えたいとずっと思ってて
そして、その子とショーに出たいと思い
生後5カ月半でやってきたアスラン↓


アスランを迎えれることになった時は本当に夢のようでした〜。

この、お迎えの日は天候が荒れに荒れてて
飛行機は随分と遅れるし異常な寒さだったのを覚えてます。汗


アスゴン初めての対面。




仲良くできるか心配で究極は別室飼育だなって思ってたのですが
すぐに仲良しに^^。

今ではゴン太にとっても良い相棒です^^
きっと、ずっと一匹だったら犬同士の遊びも知らないままっだったんだろな^^;


アスが来た当初は「アスは可愛いからキツネ期なかったよ!」
とかブログでも言ってたけど当時のブログ見てた人は
「今がそのキツネ期だろwww」
と心の中でツッコミを入れた人は少なくないと思う。笑

は…恥ずかしい…(笑)

「全く吠えなくって大人しくて良い子だ!」とも言ってたけど
今では目が合うだけでも喜んで吠えてます。
あの時の物静かなあすたんはどこへ??

しかし、それでもなんだかんだで可愛い可愛い私のアスラン。

うちに来てくれて本当にありがとう!
今、とってもしあわせだよーっ!

| hika★ | 記念日 | 15:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - | - | - |
うん、うん、確かに!今見ると・・・
来た時がキツネ期だったね(笑)
その前を見てないから、比較できなかったけど^^;
アスランは、集団生活に慣れてたし
ちゃんとゴンちゃんにもご挨拶出来て
きっとゴンちゃんも、可愛い奴〜♪って思ったのかも^^
ホント、何の問題も無くて、ちょっとゴンちゃんの勘違い疑惑なんかもあったりして・・・
(もしや、ゴンちゃんはアスランの事、メスと思ってる??)みたいな(笑)
でも、ほんとアスランは甘えん坊で可愛いよね!
ずっと、このままのアスランでいてほしいよね〜☆

| パロミノ | 2011/12/19 1:47 AM |
パロミノさん

ねー。これぞキツネ期…(笑)
なんか、今もキツネ期みたいになってますけどね(-_-;)
アスが最初猫かぶりだったおかげでゴン太も受け入れやすかったかな??
今でもアスだけにはあまあまだし…。
あ。でも、マウンティングは全くしなくなったな(゜-゜)
寝てても呼んだら飛び上がって起きてきてくれるのが一番可愛いところです。笑
| hika | 2011/12/19 4:46 PM |
アスラン君、今年はとっても活躍した一年でしたね〜♪
小さい頃からずっと賑やかなところで育ったから、ゴン太兄ちゃんがいてくれてよかったですね♪
キツネ期・・・そうそう、あとから写真見たらかなりキツネなんですよね〜汗
当時はかわいすぎて本当の姿が見えなくなってるんですけど(笑)
ゴンちゃんは色々と大変な事があった一年だったけど、去勢もしてすっきりしてよかったですね☆

| キムラズ | 2011/12/21 12:23 AM |
キムラズさん

今年はショーを頑張った一年でした^^
そういえば、アスランって一度も一人で過ごしたことがないのか〜・・・
キツネ当時は可愛いからキツネなことに気づかないのですが
後から見てビックリ!キツネなんですよね〜(||´∀`)
ゴン太も、去勢できたしストレスの少ない老後を過ごせたらなと(笑)
| hika | 2011/12/21 5:02 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1230
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE