ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< クリスマスイブ♪ | main | これで終了ね! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
メリクリ〜♪

 今日はクリスマスですね(^◇^)ノ
だからと言ってなにもないわけですが…。

今日は長崎でもとても寒く雪が降っていました。
が、わざわざ山の上のドッグランへ遊びに( ̄∀ ̄;)笑

寒くて雪も降ってたので誰も居ないかと思いきや居ました。







手当たり次第に居る子みんなを遊びに誘って走りっぱなしのアス^^;



でも、どの子にもあまり相手にはされず
最終的には一人で駆けまわってました^^;

んで一方ゴン太ちゃんは〜。


近づく子近づく子に対して唸ってたのでリードは放せず…。
ハードルを飛んで遊んでました^^

とても楽しそうでした^^
前からハードルとか飛ぶの好きだったしね。

で、ゴン太がハードルで遊んでるとアスも走ってきた^^;



邪魔しにきて終了〜〜〜〜。


なんだか、あまりにも寒いしアスも随分走ってたしもういいやと撤収。

また来年走りに来ようね。

| hika★ | おでかけ | 17:12 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - | - | - |
メリクリ〜☆彡
アスラン君は夏合宿で体力増強できましたね。
それにしてもゴン太君の回復には驚き!!良かったよね♪
BUDDYはちょっと全力疾走すると咳込んでるし…体力的には弱っちいのです。。。
ま、お父ちゃんも体力は下り坂ですのでちょうど良いのかも…?
今年もあと一週間、元気に良い年を迎えましょう♪
| BUDDYBUDDY | 2011/12/25 9:30 PM |
メリクリっす(・o・)ノ

二人とも楽しそうやな…たぶん(笑)
画像クリックしても表示(拡大)ならんねん(-"-;)画像でデカくて表示出来ないんやと思われる(-"-;)

ゴン、那須では仲良く出来てたのにな…シェル以外は敵なんやろか…@リシアも同じ(笑)なぜかファミリーは分かるらしい( ̄∀ ̄)

リシアは公園とかの柵、飛び越えずに、正面から激突したで( ̄∀ ̄)
おデブやったしな(悲)
| 菊 | 2011/12/25 10:53 PM |
BUDDYパパさん

メリークリスマス♪
アス、夏合宿でかなり体力がついたようでもういつも大騒ぎ!
散歩中も自転車で走りながらワンワン吠えて跳ねながら吠えてます( ̄∀ ̄;)
BUDDY君、咳はちょっと心配ですね。
心臓は正常ですか??
運動して咳するのは気になります><


菊ちゃん

メリークリスマス♪
お互いそれぞれたのしんでいましたよ〜^^
そうだった…。菊ちゃんは携帯ユーザーでしたね^^;
一眼の時は画像容量が大きくて携帯だと表示しきれないんです。
ゴン太、本当那須では仲良くできてたのに><
でも、那須でも預かりとかで来る子には怒るんですよ。
慣れてる子じゃないとダメなんでしょうね。
| hika | 2011/12/26 8:28 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1236
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE