ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< おでかけ〜〜 | main | 鹿児島県クラブ連合会展 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
鹿児島ショードッグクラブ展
 
実は、昨日からケンチェリーさんが福岡まで
ドッグショーに行くよ!
 
とのことで、応援にアスと行ってきました^^
 
久しぶりにヘンリーとアンバーに会いましたが
ヘンリーは覚えてる?って感じでしたが
アンバーは覚えてくれてた。と思いたい(笑)
 
ショードッグヘンリー久々に見ましたが
相変わらずのイケメンでかっこよかったです^^
120107_101659_ed.jpg
普段のヘンリーは可愛い可愛いな感じでしたが^^*
 
アンバーも連れてお散歩しました。
120107_093439_ed.jpg
こちらも相変わらず〜可愛かったo(^-^)o♪
 
 
昨日は福岡のホテルに泊まって
今日は佐賀のお家に泊まって
また明日ショーに応援に行きます(^O^)/
 
 
| hika★ | DOG SHOW | 18:44 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - | - | - |
ヘンリーの正面が見たい♪

アンバー可愛いなぁ〜(≧∇≦)

アンバーと言えば、TJの名前候補だったんだよ…(・o・)ノ最終はアイラだったんだが…アホ代行が伝えなかった(-"-;)

うちは、みんな宝石から付けたのさo(^-^)o

じゃ、しばらくショーの観戦して勉強してくださいな(^_^)v
| 菊 | 2012/01/07 10:10 PM |
お〜、そうだったんや!
そりゃ〜楽しそうだったはずやな^^v
私も、行きたかったよ〜応援に(笑)
| パロミノ | 2012/01/08 1:07 AM |
菊ちゃん

ヘンリーの正面というかお顔、載せましたよ〜。息子つきですが(笑)
アンバー癒し系ですよ〜可愛いです^^
ティーちゃん名前候補いろいろあったんですね〜
アスは太郎君になる予定でしたが今さら名前替えるのもねってことでそのままに。
ショー観戦楽しかったでーす


パロミノさん

そうなのです!ってあれ。
このコメントメールの後(笑)(笑)(笑)
今日もしっかり応援してきました!!
| hika | 2012/01/08 8:15 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1246
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE