ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 鹿児島ショードッグクラブ展 | main | ゴン太んの毛がバヤイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
鹿児島県クラブ連合会展

 今日もアスパパヘンリーと
めもさんちのパリスちゃんの応援に行ってきました^^♪

ヘンリーグループ戦。







とっても頑張ってたのですがG1stはコーギーでした。


パリスちゃん。
パピークラスでショーデビュー♪
写真もっとあったのですが設定が変だったのか?
ボケまくりで二枚しか見れるのがありませんでした_| ̄|○ il||li



しかし!G1stおめでとうございました♪


ショーが終わってからせっかくなので親子で写真撮りました^^

親子??ってくらい似てませんね(笑)
今年一年ショーがんばってね!ヘンリー。

アスも二日ショーに応援に行って少しはショーの雰囲気なれたかな??
と思ったら大下痢。なんでやねーーん。

んで、ゴンちゃん。
アンバーの居たサークルに入れましたが…。

アンバーのこと覚えてたようで、最初フンフンしてたけどすぐに
「あ。なんだお前か」って感じでそのまま無視^^;
ヘンリーにも同じく(笑)
すっかり仲間意識でも出来てるのでしょうか。


しかししかし、パソコンが壊れた原因がわかり少し容量が空いて
パソコン復活したのですが、まさかすぐ直るとは思わず
どうせブログに写真アップできないしと写真ほとんど撮っておらず(||´∀`)

こんなだったらもっと撮っとくべきだったぁ〜〜


Kencherryさん、また九州遠征待ってます〜( ̄∀ ̄)ノ

しかし、私も東京行きたいなーーー。
ツアーで飛行機とると安いらしいし(笑)

| hika★ | DOG SHOW | 19:50 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:50 | - | - | - | - |
いや〜、全く似てなくもないで〜♪
ま、ママにはそっくりやけどね≧▽≦
てか、アスラン・・・どんだけ繊細やねん(笑)
早く治して下さいよ〜^^;
| パロミノ | 2012/01/09 12:50 AM |
おお!!
いよいよ始まりましたね、新春からのショーシーズン。
Kencherryさんもショーでの遠征には今年も精力的なんですね。
私たちも来週が初戦になります。
地方のクラブ展なので知ってるワンコやオーナーさんがいらっしゃるか分かりませんが、手慣らし・足慣らし・目慣らしで遊んできますね。
| BUDDYBUDDY | 2012/01/09 10:08 AM |
パロミノさん

そうですか〜??
でもやっぱりママ似ですよね(笑)
アスランなんなんですかね^^;
下痢はもう治りましたがショーに行くたびに下痢っぴ。
あの雰囲気がもう嫌なのか…


BUDDYパパさん

今年初めてのショーです(*^_^*)
初っ端から九州遠征すごいですよね〜〜
私も遠征したいけどお財布が…笑
パパさんも来週からショーなんですね!
頑張ってください^^
この二日間はシェルティの出陳がなくとても寂しいものでした…。
| hika | 2012/01/09 8:09 PM |
おっ…ヘンリーちゃん♪いい男♪♪♪
那須ブログ見てたけど、あんま覚えてないんだよね…たぶん頭がおかしかったんだろう。
また読み返すわ(・o・)ノ

アスと似てるような似てないような…(-"-;)
まぁ、トライとブルーだと見た目が全然違うからな…( ̄∀ ̄)

アス、下痢ピー大丈夫か?
変なもん食った?(-"-;)
それか、なんか極度の緊張とか…(-"-;)

はよ治してね♪
| 菊 | 2012/01/09 8:30 PM |
菊ちゃん

那須ブログでは犬舎の子みんな載せてるので見てみてください^^
みんなそれぞれ個性的で可愛いのですよ〜〜
アス、お化粧したらあれ?ちょっと似てる?と思う時がありますが
やっぱりアスは母ちゃん似のようです(^−^)
ゲリ直りましたよ♪
アスさんショー行くたび下痢っぴ〜^^;
| hika | 2012/01/10 4:01 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1247
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE