ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< おいなりさん | main | ゴン太負傷 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ドッグラン
 
一度、パソコンがぶっこわれてから
毎度触ってるとドキドキなパソコン。
 
ハードディスクが容量不足で
画像入れるのも怖いので携帯更新です。
(パソコン、現在ほぼ空っぽ状態にしたのに依然容量不足のまま)
 
パソコンに画像入れれないとなると
写真を撮る気にもなれず〜〜。
 
 
今日はドッグランに行ったのですが
中学の時の同級生に遭遇^^
 
愛犬のトイプ連れて毎週一人で来てるらしい。
(先頭走ってる子)
120114_135943_ed.jpg
しかし、同年代でなかなか犬にハマってる子が居ないので
ちょっぴり嬉しい気持ちに(笑)
 
さすがの私も毎週ドッグランは行かないけど。笑
 
 
しかし、ドッグランってひたすら犬達が走ってるのを眺めるだけだけど
長々と居座っちゃうものなんですよね。
 
| hika★ | おでかけ | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - | - | - |
ワンコが走ってたりする姿見るのが幸せや〜ん(・o・)ノ
まっ、結構飽きるけど(笑)

中学の同級生(-"-;)
私、イジメられっこやったから、みんな会うとバカを見る目で見るんだよな…イジメられっこ言っても、一匹狼(古っ)でヤンキー気取りやったからなんやけど(笑)

まっ、同級生はほとんど会わないな…(・o・)ノ
近所に一人いるけど…
| 菊 | 2012/01/14 10:42 PM |
菊ちゃん

爆走してると見飽きないですよね〜。
遊ばずウロウロしてるだけならそそくさ帰りますが(笑)
一匹狼!私は絶対に無理ですね〜。
中学生の時は一人で居ると思われることをすごく嫌ってたから
トイレに行くだけでも一人で行かないほどf^_^;
高校になると気にならなくなりましたが。
私も中学生の同級生はなかなか会わないですね〜。
| hika | 2012/01/15 6:29 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1251
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE