ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< ラスベガスバーガー | main | 恵方巻! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
雪や!雪や!
 
早朝の散歩の時は雪降ってなかったのですが
2時間くらいでこんななりました〜〜
120202_093532_ed.jpg
あっという間!!
こんな日には自転車も役立たずでした。
 
でも、昼からは晴れて雪もほとんど溶けてしまい・・・
 
で、夕方家に帰ると早く散歩しろー!
とゴン太があまりに煩いので
そそくさお散歩へ・・・
120202_174435_ed.jpg
ちょっと雪の残ってるところでぱちり。
 
うぅ〜〜んさぶいー(*_*)
明日も雪らしいけど雪降るなら
バイト休みの日にして欲しい。
 
| hika★ | 日常 | 19:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - | - | - |
いいないいな〜!!
愛媛は雪すら降ってないです・・・涙
明日から結構積もる地域があるみたいですね♪
ぜひとも!!雪の中のお散歩したいです!!
| キムラズ | 2012/02/02 9:46 PM |
すご〜い!!
毎年、そっちはよく降るよねー!
こっちも、流石に家に帰って来た時、車に薄っすら雪が積もってたわ。
明日は、積もるかな・・・?けど早番なので遠慮して欲しい^^;
しかし、北の方の雪は凄いよね><
マロンパパやBUDDYパパさんの方は大丈夫かな?って心配。
ゴンちゃん、薄毛で寒くないんかー?!
ま、元気でなにより^0^
| パロミノ | 2012/02/02 11:49 PM |

キムラズさん

愛媛は降らなかったんですか〜〜。
なんかもうニュース見てたら
雪降ってない地方の方が少なそうでしたが・・・(笑)
雪のお散歩は犬さんたちフィーバーしますよ〜♪♪


パロミノさん

なんだかアスが来た年から毎年降ってますね〜〜。
今まで雪がうっすらすることも珍しかったんですけどね。
今日は雪ほとんど降らず寂しかったような
ちょっと安心したようなf^_^;
本当、長野とかは雪すごそうですね〜。
みんなどうなってるのだろう・・・。
あ。ゴン太こんな日こそ洋服着せなきゃだった(笑)
| hika | 2012/02/03 7:52 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE