ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 恵方巻! | main | スマホきた〜! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
物件探し
 
4月から福岡の専門学校に通うので
今日は福岡に物件探しへ(^O^)/
 
めもさんにお供をお願いし
めもさんの紹介で不動産やさん。
 
駅から徒歩2分くらいで2DKのすごくよさ気な物件が早速見つかり\^o^/
 
なかなか中型犬2頭もオッケーなアパートってないので
ここに住みたい!て感じなのですが
家族にも相談。また父ちゃん連れて見に行かないと(^O^)
 
 
それから、めもさんにお好み焼き食べ放題をご馳走になりましたo(^-^)o
120204_151314_ed.jpg
ウマかったウマかったー♪
しかし、私はめもさんと合流前に一人でラーメンを食べており・・・。
どれだけのカロリーを摂取したのだろうかと考えると怖い・・・!!
 
 
それから、グリーンハート筑紫野♪
すごいいろんな設備が整ってて
ドッグランも綺麗で広かったのでよさ気ー!
 
アスぽん走らせたい。
120201_204831_ed.jpg
 
めもさん、今日は忙しい中相手してくださりありがとうございました〜♪
 
 
 
| hika★ | おでかけ | 22:34 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | - | - |
memoちゃん、元気なんけ?
最近、ちっとも連絡してないからさ…(-"-;)

専門学校?なんの?トリマーとか?訓練士?

まっ、頑張ってくんなまし♪
| 菊 | 2012/02/04 11:00 PM |
初コメだーい(´ω`)♪w
 
てか福岡っ!?専門学校っ!?
…よお頑張るねΣ(ノД・)!!★
 
福岡に行っちゃう前に
会いたいよーう(´;ω;`)w
| あすちゃん | 2012/02/04 11:22 PM |
徒歩2分の2DK!?条件良すぎでしょ&#8252;Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
一人暮らしガンバれ〜&#128074;

ちなみにスマホにしたら、hikagontaさんのブログにコメ出来るようになったみたいです♪笑
| なぎぃ | 2012/02/05 6:48 AM |
菊ちゃん

トリマーの専門学校に通うのですよ~!
めもさん元気ですよ~♪
ブログ放置去れとてるみたいですが(笑)
| hika | 2012/02/05 4:48 PM |
あすちゃん

初コメありがとー!
福岡だよ~( ´△`)
犬のことに関してだけは勉強意欲あるけんね(笑)
今度遊ぼう♪
| hika | 2012/02/05 4:51 PM |
なぎぃさん

なぎぃさんも初コメありがとうございます♪
駅まで徒歩二分!2DKで角部屋!
条件良くて私はそこにしたいのですけどね。
また書き込みよろしくですd(⌒ー⌒)!
| hika | 2012/02/05 4:56 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1267
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE