ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< アスシャンプー | main | 腹壊し >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
大宰府天満宮
1329018212072.jpg
今日は両親連れてまた福岡へお家を見に。
結局、先週見に行ったとこになりました^^

2Dkなので犬達がいても充分な広さですね( ̄▽ ̄)b

それから、大宰府も近かったのでそのまま大宰府天満宮へ。
弟が高校受験なのでそのお参りに。

とうの本人は大宰府行くくらいならラノベ読んでたがマシとのことで来ず( ´△`)

いや 勉強しようぜみたいな。

猿回しもやってたけど可愛かった♪

見物人が犬を黙って吠えさせて猿の機嫌最悪になってたけど
猿回しの猿に犬ちかづけて吠えさせて非常識すぎるわ。

ま、歩き疲れたー( ´△`)
| hika★ | おでかけ | 17:06 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 17:06 | - | - | - | - |
なかなかいい所でしょ?
天神まで電車で30分圏内だし、空港まで車で30分圏内=^・ω・^=
第二の母の監視付きだし(笑)
| memories | 2012/02/12 6:18 PM |
めもさん

本当、良過ぎて一人暮らしの学生には勿体ないくらい^^;
天神も30分以内でつくんですか??
なんだか都会っ子みたい!!
第二の母ちゃんよろしくお願いします(^◇^)♪
| hika | 2012/02/12 6:24 PM |
ラノベって何?
オバチャンに教えてくんなまし(-"-;)

あっ、memoちゃん(・o・)ノお久し振り☆

大宰府って福岡やったんやo(^-^)o知らんかった…( ̄∀ ̄)

そこってmemoちゃんちから近いんけ?
頼りになる人が近くにいてくれると、第一の母ちゃんも安心だね(・o・)ノ
| 菊 | 2012/02/12 9:21 PM |
菊ちゃん

ラノベ=ライトノベルですよ^^
そうなのです!
めもさんちは自転車で行けるかな??
電車がいいのか??あまりわかりませんが近いです\(^^)/
| hika | 2012/02/12 10:26 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1274
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE