ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 大宰府天満宮 | main | かわうぃうぃ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
腹壊し
1328875016868.jpg
今朝起きるといぬ様のトイレに下痢っぴ。

いつもお家トイレするのはアスだけ。
なのでアスだなー( ´△`)っておもって
アスのお尻を見ると綺麗・・・あれ?
普段から
ちょっとうんちが柔らか目なだけでも尻が汚れるアスの尻が綺麗。

と、言いますとゴン太か?
と思って尻をみても汚れてない(・・;)

でもまあとりあえず散歩に行ったらゴン太が下痢でした。
お家トイレなかなかしないゴン太が家でうんちしてたとなると
散歩まで我慢できなかったのでしょう。

しかし、ちゃんとトイレにしてくれてるから
このままお家トイレになれば良いのにとも思ったり。

今のゴン太、毛がなさすぎて下痢してもお尻が全く汚れないので楽\(^^)/

でも、夕方にまた家で下痢してたので早く良くなりますように。
| hika★ | 日常 | 18:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:44 | - | - | - | - |
コリーは案外、汚れないんよね…(・o・)ノ
リシアは酷かった…(-"-;)おケツ周り一帯ウンチ君まみれ…そのまんま走る( ̄∀ ̄)
最悪だぜ。

はよ治るといいな(・o・)ノ
| 菊 | 2012/02/13 10:44 PM |
おひさ〜!
ゴンちゃんもゲリッピですか・・・
というのは私も昨日からずっと下痢です(涙)
昨日の朝から雪祭りの撤去の仕事で寒い中外でずっと仕事していたから
風邪を引いたらしく、まずお腹に来ちゃったみたいだわ〜。
病院に行く程ではないけど、お腹痛いのでヨーグルトと整腸剤飲んで
様子見てます。

具合悪くて居間のソファーで寝てたらみんなで心配そうに顔ペロペロしてくれて、ドッグセラピー効果?で今日も仕事休まず頑張ってます(笑)

ゴンちゃんもゲリッピが続くようなら先ずはヨーグルト(無糖)を食べさせてみると良いよ!
お互い早くよくなると良いね〜(^^)/〜〜〜
| magellan | 2012/02/14 5:08 PM |
菊ちゃん

えー?そうなんですか?!
でも、ホントリシアさんはコート凄かったから
下痢したら泣けそう~・・・
ゴン太今朝には治ってました\(^^)/
| hika | 2012/02/14 6:44 PM |
Magellanさん

ご無沙汰です\(^^)/
あー。私も基本的に腹壊してますよ(笑)
ああ!雪まつり!!私も行ってみたいけど
撤去作業はとても大変そうですねf(^^;
うちのアスゴンは私がどれだけ弱ってても関係なしですよ(笑)
ゴン太下痢は治ったのですがヨーグルトあげるといいんですか~!
次試してみます♪
| hika | 2012/02/14 6:58 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1275
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE