ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 腹壊し | main | 立ち耳だったゴン太 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
かわうぃうぃ!
1328874637586.jpg
最近、アスの左側の顔がスキ♪♪

可愛いーー!

飼い主にしかわからない可愛さ( ̄^ ̄)
| hika★ | 日常 | 19:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:58 | - | - | - | - |
確かに、キレイで可愛い横顔だよな…(・o・)ノ
シェルは横顔可愛いよな…下からも可愛いが@特に下から見た口元♪

しかーし!!!我が家のワンコが宇宙一、可愛いんだな〜…これが( ̄∀ ̄)

キュウリとヘチマやけど…(-"-;)

| 菊 | 2012/02/14 10:20 PM |
菊ちゃん

そうそう!!私もローアングルからのが好きです(^q^)
特にアスはいつも口が開いてるのでアホ可愛い!!(笑)
やっぱー。なんだかんだで自分の犬が一番ですね( ̄^ ̄)
| hika | 2012/02/15 10:51 PM |
その言い方、きもうぃ(笑)
ゴンちゃんのお腹治った?
飼い主じゃなくても、アス可愛いよ♪
性格の良さが顔から出てるし^^
| パロミノ | 2012/02/16 1:13 AM |
パロミノさん

ヒドうぃー(T^T)
ゴン太は1日で下痢治ったのですが一体なんだったんだろう?
ふんふん。アスの可愛さは万人共通なのですね(そこまで言ってない)
前に会った時よりもかわいくなってますよ( ̄^ ̄)(笑)
| hika | 2012/02/16 9:21 AM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1276
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE