ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< かわうぃうぃ! | main | 覚えてます。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
立ち耳だったゴン太
20090923_1362865.jpg
ちょっとした思いだしネタです。


うちに来たとき、立ち耳だったゴン太。

しかし、それがいつの間にか折れ耳に。

そんなことを以前Kencherryさんに聞いたことがあったのですが

で、言われたのは「ゴンちゃん小さい頃痩せてたんじゃない?」でした。

うむ。確かにうちに来たときのゴン太はガリガリだった。

どうやら、子犬は栄養が足りてないと耳が立ってしまいやすいそうです。

で、うちで暫くして栄養が充分についたら耳が折れた。みたいな。
そんな感じじゃなかろうかと。


とっても納得でした。

しかし、ショップってなんで充分な栄養をつけてあげないんだろう。

コロコロしてる方が可愛いと思うけどな。
小さくてもガリガリはかわいくない!

ご飯代の削減?
| hika★ | 日常 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - | - | - |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1277
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE