ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 立ち耳だったゴン太 | main | 冬でも暑がり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
覚えてます。
20100707_1759006.jpg
今日もちょっとした思いだしネタです。

先日、アスの天敵とも呼べる大声おばさんに遭遇。

この大声おばさん、犬大好きで愛情表現の仕方が激しく声もデカイので
アスさんはビビりまくってるのです。

で、最初遠目でそのおばさんをアスより先に私が発見。

すぐさま、方向転換を試みたのですが
時すでに遅し。おばさんに見つかってしまい。

遠くから「アスラーン!!」と大声で呼び出した。

アスさん、名前を呼ばれて大喜びで駆けてく。

が、近づいていって呼んでるのがおばさんとわかると
突然キョドキョド(゜Д゜≡゜Д゜)

で 、私の陰に隠れてキョドキョド(゜Д゜≡゜Д゜)

おばさんがよってきてアスに寄ろうとしたら
アスさんパニックで恐怖のあまりおばさんに吠えまくり(((^^;)

しかし 、おばさんはここまでアスに拒絶されてもなおアスに寄ろうとして
アスは更にパニック(笑)

で、そこでおばさんが言った言葉。

「おばちゃんのことまだ覚えてなかとかー。まだシャイな性格治ってなかとね。」


いやいやシャイなのはとっくに直ってて
知らない人にも喜んで行くし
おばちゃんのこと覚えてるからこそ
こんなに怖がって嫌がってるんですよ(笑)


と、言いたいけど言えるわけもなく。
アスもずっと私の陰に隠れてキョドキョド(゜Д゜≡゜Д゜)してて可哀想なのでそそくさ帰った。


よっぽど、最初会った時怖かったんだろうなぁ(((^^;)

可哀想なアスさん。
| hika★ | 日常 | 18:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - | - | - |
オバチャン…あんた嫌われてんねん@キッパリ

シェル&コリーって、好き嫌いハッキリしてるよな…( ̄∀ ̄)
リシアなんて嫌いな人見つけると、引っ張りながら二足歩行して唸りまくってたわ( ̄∀ ̄)

コリーは…完全無視@アクア
キョドって小走りに逃げる@ティー
| 菊 | 2012/02/17 7:26 PM |
アスたん、やべえかわゆす。(@ ̄ェ ̄@)
| なぎぃ | 2012/02/17 10:03 PM |
菊ちゃん

そうなんですか??
リシアさんはそれ激しすぎる!!(笑)
しかも、嫌いな人から逃げるんじゃなくて攻撃タイプなんですねf(^^;
アスとティーさん、ゴン太とアクアさんが同じタイプだな( ̄▽ ̄;)
| hika | 2012/02/18 10:02 AM |
なぎぃさん

アスぽんの子犬期一緒に過ごしたかった…!
| hika | 2012/02/18 10:03 AM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1278
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE