ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 覚えてます。 | main | 久々のお出掛け >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
冬でも暑がり
20120218_171807.jpg
最近、時々リビングにやってくるアスゴン。

リビングの室温は25度。

ゴン太は暖かくて気持ちがいいのかカーペットの上でウトウト・・・

しかしアスはハッハッと暑がる仕草f(^^;

リビングに居てられなかったのか
廊下側のドアのフローリングの上で涼んでました。

今日も雪が降ってる並みの気温ですが
こういうときのアスは超元気。

どんだけ暑いのが嫌いなんだろう。
ゴン太は、今ハゲだから25度が丁度いいのかな(^^;)

20120218_171827.jpg
んで、今日はマックのブロードウェイバーガーのLLセットを食べました\(^^)/

で、週末限定クーポンでストラップ3つ付き♪
でも、シャカチキとマックカーとマックロゴて微妙・・・。
シャカチキはちょっと気に入ったけど
バーガー類のストラップを期待してただけに残念。
せめて3つとも食べ物であってほしかった。



感想はラスベガスより美味しかったけど
一番はグランドキャニオンかな(^q^)

次のビバリーヒルズはアボガドソースなので食べれないけど・・・。


しかし、このブロードウェイバーガーLLセットのカロリーが怖い…。
| hika★ | 日常 | 19:18 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:18 | - | - | - | - |
私もアボカド駄目…どこが旨いんだか分からない…体には良いみたいだが…(-"-;)

うちのリビングはエアコン17℃設定(・o・)ノ朝は20℃。エコとかは一切考えてない。私が暑いだけ(笑)娘は文句タラタラだが…完全無視( ̄∀ ̄)

それでも遊んだりエロエロなると、ハァハァ言うアクア…(-"-;)
| 菊 | 2012/02/19 11:12 AM |
菊ちゃん

ですよね~~( ̄▽ ̄;)
アボガドホントだめ…。
ってかエアコン寒っ!それはつける意味が…?笑
私もきっとそれだと文句タラタラ(笑)
アクアさん…( ̄▽ ̄;)
| hika | 2012/02/19 4:45 PM |
遅ればせながらブロードウェイバーガーを食べました。
なんつったって、マックのHPなんて見なくても、hikaちゃんのブログでのマックネタでキャンペーンを知る…みたいな感じですけん。
ちなみにウチのリビングは20℃設定です。
朝は室内でも5℃くらいまで下がってるから、起きてきてしばらくはエアコン+ファンヒーターがフル回転しますよ。で、散歩してくると暑いのでエアコンは切ってファンヒーターの『ひかえめ運転』だけにしちゃいます。
| BUDDYBUDDY | 2012/02/20 9:18 PM |
BUDDYパパさん

お返事が遅れました(||´∀`)
ブロードウェイバーガー食べましたかv
お口に合いましたか??
でも、やっぱりグランドキャニオン派!
20度って結構寒くないですか??
冬は人間も20度が適温だそうですが。
うちは犬さん達は雪が降ってても窓全開!
夜だけは最近しめてあげてますが^^;笑
| hika | 2012/02/22 10:52 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1279
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE