ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 冬でも暑がり | main | ゴン太の最新型ベッド >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
久々のお出掛け
20120219_151203.jpg
なんだか暫くアスゴンをお出掛けに連れていってなかった気がする。

なので、今日は稲佐山ドッグランへ^^
近場の公園も行き尽くしたしね(^^;)

家を早くに出てドッグランについてみたら
ビンゴ!!誰もいない♪ヽ(´▽`)/

ということはゴン太も放せる訳です。

20120219_151126.jpg
二匹だけですが遊ぶには充分b
二匹でおいかけっこしてます。

20120219_151146.jpg
一時間程居ましたが誰が来るでもなくのびのび過ごせました。
今日も雪が降るほどの寒さだったし山の上だし
みんな寒いからこないのでしょう( ̄▽ ̄;)

ゴン太も久々に外で爆走できて楽しかった様子^^

よかったよかった♪
| hika★ | おでかけ | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - | - | - |
そそ。
ドッグラン行くなら『こんな日は出たくねぇな〜』って日を選ぶと貸切状態( ̄∀ ̄)
雪が酷い日とか、嵐とか(笑)

でも、いつも思うが『この人(犬)達、走ってるだけで楽しいんやろか…』って( ̄∀ ̄)

笑顔だから楽しいんだろね…(笑)
| 菊 | 2012/02/19 10:09 PM |
菊ちゃん

そうなんですよね!
アスだけのときは犬いっぱいいて欲しいけど
ゴン太がいると他の犬いてほしくない~~。
しかし、嵐ではいきたくない(笑)
うんうん。ひたすら走って匂い嗅いで何が楽しいんだか。
ボール遊びもエンドレスでやって何が楽しいんだか・・・
って考えてたら犬が可哀想に思えてきた(笑)
| hika | 2012/02/20 8:35 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1280
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE