ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 久々のお出掛け | main | どっぐふーど >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ゴン太の最新型ベッド
20120221_181110.jpg
昨日の朝、ゴン太が部屋中に下痢しまくってて(多分もう治った)
ゴン太が5年程愛用していた異臭ベッドにも下痢ぶちかましてたので
もうこれは燃えるごみへ。


しかし、この季節ベッドなしはまだ寒かろうと
段ボールのベッドになりました。

豪華に屋根付きにしてやった( ̄▽ ̄)

中にも色々敷いたので前の異臭ベッドよりはましだと思う。

なんだか産箱のようですが、気に入って使ってくれてます。

うちの犬さん達は段ボールでも充分みたい。
おもちゃは100均がほとんどだしなんか可哀想(笑)

| hika★ | 日常 | 18:20 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:20 | - | - | - | - |
屋根つきの段ボールベットだなんて、とっても素敵なベットじゃん(*^。^*)

メイがお外犬のときは、冬場は小屋に段ボール入れて、毛布入れて、毛布の間にカイロを入れて夜を過ごしてたよ
そんな生活が6年ちょっとかな?
それが今じゃあ、立派な室内犬で、4頭が私らの部屋で寝てるよ
メイ以外、夜に外で寝るなんて生活をしたことないわ
| メイの母 | 2012/02/21 7:47 PM |
ぎゃははははo(`▽´)o
すっげー☆
hikaちん、上手いっ♪

これだと、上開けて中の掃除とかしやすいやん(・o・)ノ
ボロになったら破いて捨てりゃーいいんだし(^_^)v超〜実用的♪

周りに貼った(ハイビスカスに見える)テープも最高☆
段ボールを止めるのに貼っただけ感がバンバンだぜ(・o・)ノ
まっ、縁取りしてあるから、まだ許せる(笑)
| 菊 | 2012/02/21 8:06 PM |
いいやん♪いいやん♪
ダンボール暖かそうやし!今のお腹緩いゴンちゃんにはピッタリかもよ^^
しかしインテリア的にはアウトやな(笑)
ま、犬部屋だし犬には見た目は関係ないからいいかっ^^
| パロミノ | 2012/02/22 1:14 AM |
メイの母さん

す 素敵かどうかは不明ですが・・(笑)

メイちゃん最初は外犬だったんですか!
てっきりずっと座敷犬かとばかり( ̄▽ ̄;)
段ボールって意外と暖かいそうですもんね~~。
犬も一度家のなかに入れちゃうと出せなくなりますね^^
| hika | 2012/02/22 8:24 PM |
菊ちゃん

ふふふ。久々の工作o(^o^)o
ゴン太の段ボールハウス5作目(笑)
そうそうボロになっても捨て惜しむことなく捨てれますよ(笑)
テープはポケモンです( ̄▽ ̄)笑
そうそう、ただとめるだけにテープを(T_T)
入り口だけ縁取りしてあげました(笑)
| hika | 2012/02/22 8:28 PM |
パロミノさん

段ボールって案外暖かいそうですもんね~~。
でもこれは暖かいのかは不明?笑
そうなのです!犬の部屋だからオッケー!
壁もフローリングもラグもかじられまくりなので
今さら見た目にはこだわりません!(笑)
| hika | 2012/02/22 8:32 PM |
うちなんか、ゆきが死んだ時
遺影や花を急ごしらえで飾るのにダンボール箱が
祭壇なっとったで笑
| えりぱ | 2012/02/25 2:07 PM |
えりぱさん

ダンボールは万能ですね( ̄∀ ̄)
しかし、祭壇にダンボールは良さそうですね^^
うちもそんななりそう…ってか祭壇すらできなかったりして…汗
| hika | 2012/02/25 2:51 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1281
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE