ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< ゴン太の最新型ベッド | main | あすぽんの似顔絵 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
どっぐふーど
20120223_190810.jpg
昨日新しいフードが届いたo(^o^)o
最近はずっとアーテミスです。

これで27kgですが3ヶ月分くらいかな?

フードがいっぱいあるとなんだか安心感があります(^q^)

開けたばかりのフードもなんか新鮮な感じがして好き♪

| hika★ | 日常 | 19:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:13 | - | - | - | - |
えらい高いフードだな@調べた( ̄∀ ̄)
中身は安心できそうやけど…(・o・)ノ

うちは、ずっとアイムス。色々試したが、軟便になるんだよな…(-"-;)
特にアクアは膵臓悪くした時、唯一アイムスだけ下痢しなかった…一番酷かったのは、プ〇プ〇ン(-"-;)

アイムス 体重管理用 小粒使ってるけど…ブリダーズパックないから、6.5Kgを楽天で買ってる(・o・)ノ
| 菊 | 2012/02/23 8:50 PM |
菊ちゃん

でも、私は並行輸入モノを買ってるので安いですよ♪
大して規制品とも変わりないですしね。
プロプランってなんかの塊みたいなのが入ってるやつですよね。
フードは合わないとホントに合わないですもんね~~。
私もブリーダーズパック欲しいけどそんなに二匹じゃ食べれませんしね(T^T)
| hika | 2012/02/24 1:54 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1282
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE