ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< どっぐふーど | main | またもドッグラン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あすぽんの似顔絵
12333152_1366831825_213large.jpg
アスがCH完成したときにふぉまさんに書いてもらった似顔絵(^^)v
ブログで紹介しとうしようと思ってて今に^^;

アスの優しさが伝わってくるような似顔絵ですね(^-^)

アスが優しい子かどうかは不明だけど、
頭がちょっと弱いのは確か。

まぁいい子にはかわりなしってことで(*_*)


ふぉまさんありがとうございました♪
また
会えるといいなぁ。
| hika★ | 日常 | 23:29 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - | - | - |
わお!素敵☆
実物より賢そうに見えるけど≧▽≦
うそうそ、アスランは優しくっていい子だよ〜♪
| パロミノ | 2012/02/25 12:16 AM |
わぁ(」゜□゜)」いいなぁ♪額に入れるのはもちろん、ステンドグラスにしたらめっちゃ良さそう(・o・)ノ

いや…シェルはアホやと思う…(-"-;)
リシアに何か教えて、覚えたと思って、何日間か空いた時命令すると『はっ!?私そんな事習ってない。』って首傾げるし(-"-;)
数分前の事忘れるし…( ̄∀ ̄)
アクアは1、2回言うと覚える…(・o・)ノ
ティーは…たぶん、てんかんのせい(笑)リシアより上行くかも( ̄∀ ̄)

| 菊 | 2012/02/25 10:54 AM |
パロミノさん

ふぉまさんにはショーに出てる時のアスを見てもらったので
賢い犬風に見えてたのかも!!
(ショーの時はテンション低くて終始真顔だから)
しかし、アスには賢さっていうのが微塵もない気がします…。
| hika | 2012/02/25 2:53 PM |
菊ちゃん

自分では絵を全然書けないので似顔絵描いてもらえるのはとても嬉しいですよね〜^^
なんだか、アスのブリーダーさんも「最近のうちの繁殖犬はみんなバカなんだよね。」と言っていたので
家系も関係あるのかも…^^;??
ゴン太は賢いと思うんだけどなーー。
アクアさんは賢くってティーさん…てんかんのせいではないな(笑)
| hika | 2012/02/25 2:56 PM |
 まだマウスで描いてた頃の絵なのでちょっと懐かしいです。(ノ∇`*)
アスラン君、お会いした時は超真面目そうに見えましたよ!
ゴンちゃんは遠目に見ただけなので分からないけれど……またお会い出来たらいいなぁ〜。(*´ω`)
| Fomalhaut | 2012/02/25 8:13 PM |
ふぉまさん

でも、マウスでこれだけ書ける意味がわからないです!笑
私はどれだけ頑張ってもカクカクになるし全体のバランスがおかしく…。
ショーではある程度アス自身ケジメをつけてるみたいですね^^
普段は本当に頭大丈夫かな?って感じですよ(||´∀`)
今度はゴン太もナデナデしてあげてくださーい!
次は涼しい時がいいですね^^
| hika | 2012/02/25 9:43 PM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1283
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE