ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 新しいおうち | main | ブログお引っ越し〜! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ヒゲぼーぼー
20120229193348121.png
ホントはぶるぶるとシャワーの恐怖に震えてるアスランの動画をアップしたかったのですが
パソコンがまた死んでるのでアップできず・・・

最近、ブログのお引っ越しを検討中。
なんだかスマホから記事投稿が非常にしにくいのだ。
アメブロかFC2にしようかなってとこ。

しかし、今まで書いた記事が惜しい・・。
アスゴンの成長記録だからね。
アスに至ってはうちに来たときからこのブログだし。

悩むけど仕方ない。


で、タイトルの通りの話題。

最近ヒゲ切りが面倒で伸びまくり^^;
アスのヒゲは白いのであまり気になりませんが
ゴン太はヒゲが伸びるとネズミそのもの。
おじいちゃんにも見える。

今夜あたり切ってやるか。
| hika★ | 日常 | 19:44 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - | - | - |
グーグルなんか簡単じゃ?(・o・)ノ
機械音痴の私でも出来たんやし…( ̄∀ ̄)
まっ、hikaちんのお好きになさってくんろ♪

ヒゲ…うちは全然切ってない…何度やってもハサミ馴れないしさ…(-"-;)私も怖いし…

汚い系ブルーは伸びると、ねずみ男だよな…@アクアも
確かに、リシアもヒゲ白かったから全然目立たなかった♪

アクア、グレーの布被せると、まんまねずみ男で笑えない…(-"-;)似合いすぎるのだ…( ̄∀ ̄)
一番似合うのはグレーのニット帽(・o・)ノ老人ホームのじいさんに早変わり♪


| 菊 | 2012/02/29 10:24 PM |
菊ちゃん

Googleもブログあるんですか??
Googleはスマホにしたとき登録させられたけど・・・
画像乗せやすいのがいいな(^q^)
そうそう、ネズミブルーはヒゲあるとまさにネズミ!
グレーのニット帽(笑)
確かにまさにジジィ!!って感じになりそ!笑
しかしうちにニット帽はないな~~。
| hika | 2012/02/29 10:47 PM |
うちも同じく・・・
今日はビリーの耳の後ろにデッカイ毛玉発見><
夜中の2時半に毛玉ほぐされるビリー・・・お気の毒^^;
ショーから遠ざかると、ついつい手抜き(汗)
| パロミノ | 2012/03/01 3:51 AM |
パロミノさん

うちは逆に若干ショーから離れたことで
ブラッシングをよくするようになりましたよ(笑)
ブラッシングしまくり~~。
抜けるのあまり気にしなくていいですからね(笑)
でもやっぱり他は手抜き…。
| hika | 2012/03/01 9:11 AM |









http://terahika.jugem.jp/trackback/1289
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE