ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< ありえなす! | main | なんじゃこりゃー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
9.22〜ゴン太家に来て5周年〜

 昨日9月22日といえば…??




そう!ゴン太が我が家にやってきた日なのだぁ^^♪
本当だったら23日に来る予定だったんだけどね(笑)



そんなわけで昨日なにもできなかったので今日!
ゴン太にプレゼント〜★

ふわふわのボール♪



久々におもちゃ買った気のする^^;
でも298円ww(笑)

本当はパイル生地のがよかったけどまぁ喜んでるし…いいか( ̄ー ̄)w



しかしまぁ大きくなったよね(笑)

思い返してみたらゴン太結構小さかったよねー><
っていうか細かったね(笑)



そんでお決まりのゴン太飯!!

今回のゴン太飯はネバネバなのだぁ〜^^♪


材料は人参、白菜、じゃがいも、ささみ、オクラ、納豆です★



ハイ!もちろん適当です(笑)
毎日やるもんじゃなしよかでしょう^^;



こんな感じにフードにトッピング(」゚ロ゚)」w




待つゴン太もよだれが…





お口いっぱいに含んでモグモグおいしそうに食べてくれてよかた^^♪

ネバネバ大丈夫かな?って思ってたけどいいみたいです( ̄ー ̄)





5年前の今日のゴン太です↓

これからもよろしくね!ゴン太様( ・∀・)!

| hika★ | 記念日 | 19:11 | comments(10) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:11 | - | - | - | - |
5周年おめでとう〜
美味しそうなご飯^^それに可愛いお口♪
家はオクラは食べなかったよ^^;
けど、こうして混ぜれば食べるかも!
仔犬のゴンちゃん、小さくて可愛い〜
ほんと、立派に成長したよね☆
| パロミノ | 2009/09/23 7:57 PM |
5周年【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ゴン太くん、可愛いね。新しいオモチャってすっごく喜ぶよね♪

ヨダレ出してるとこも可愛いわっ!!
| しほ | 2009/09/23 9:47 PM |
やばい!!!うちの子はすでに三キロ!!!!
ゴンちゃんより大きくなりそうな予感・・・・・・・・・・。
| チコソラ | 2009/09/23 9:49 PM |
祝5周年記念日!!
モフモフゴンちゃんもこんな時期があったのねぇ。
でもお目目の感じが当時のままだね。
| レクママ | 2009/09/23 10:13 PM |
ゴン太可愛いなぁ?
| ジャン | 2009/09/24 9:03 AM |
パロミノさん

ありがとうございます^^
ゴン太は前も納豆を美味しそうに食べてたのでこれは大丈夫かな?ってことであげてみました(笑)
今回のゴン太飯白菜が失敗だったっぽい><
繊維が消化されずにでてきましたよぉ(´Д`)
立派に成長しました( ̄ー ̄)w


しほさん

ありがとうございます^^
新しいおもちゃ本当喜びますよね!笑
いぬも新しいもの好きなんですね…汗
ヨダレ垂らして待ってたらさらに待たせたくなってしまう私…


チコソラさん

マックス君骨量ありそうだしそれでかもしれませんよ〜^^
しかもこのころのゴン太はガリんちょだったので(笑)


レクママさん

ありがとうございます♪
こんな時期があったんですよー><懐かしい!
雰囲気は変わってませんよねぇ
ブレーズが細くなってるけど(笑)


ジャンさん

ありがとうございます^^!
| hika | 2009/09/24 9:56 AM |
祝5周年〜!!!
生後何日で来たの?
まだ毛がショボイよね。
そこがまた子犬らしくていいけど(*^m^*)

携帯データー集まったかな?
| nininene | 2009/09/24 10:43 AM |
ninineneさん

ゴン太は2か月半くらいですね〜^^
毛がショボすぎてシェルティなのかと疑っちゃった(笑)
データ全然ですよぉ(´Д`)
| hika | 2009/09/24 4:56 PM |
おめでとう!(>_<)
ちびっ子ゴンちゃんと比べるとやっぱり全然違いますね★
一度で良いから会ってみたいなぁ(>_<)
ネバネバご飯も凄く美味しそう♪
| あねもね | 2009/09/24 5:16 PM |
あねもねさん

ありがとうございます♪
ちびっこ時代は可愛くなかった><笑
いつか頑張って東京旅行に行きますw(笑)
ネバネバご飯おいしそうに食べてましたよ^^
| hika | 2009/09/24 5:24 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE