ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< マナーバンド★ | main | 僕は眠かとですたい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
JCC福岡中央展

 今日はりん姐さんと一緒にJCC福岡中央展へ行きました(´∀`)♪





ゴン太こういうときに限って聞き分けのいい子でした(笑)
出るときにもお願いしますよ〜笑




秋田から来たというわんちゃん。

毛がすっごい(゚Д゚ )!!
かっこいいねー^^ BCDでした。



memoriesさんちのシュガーちゃんもがんばっておられました^^

っていうか数匹のわんこが走りにくそうにリンク回ってたけど
なんかあったのかな( ̄ε ̄;)??


チコソラさんちのマックス君(3か月)にも会えましたよ〜♪

なんちゅう可愛さ!!笑
チコソラさんに「兄さん助けてくださいよ」みたいにしよる(笑)



こちらはmemoriesさんちのコリシェル^^

みんなおやつ欲しさに必死です。


お兄ちゃん今日BSD2席でCH完成です^^
おめでとうございます〜♪

4週連続でBSD(゚Д゚ )すごいw



昼前からトリミングの仕方を少し教えてもらいました〜♪


これがまた楽しい(^◇^)ノ
私もはやく一通りできるようになりたいな〜^^



チェルシーちゃん台の上ですっごいブルブル(笑)



シャドー君触ってたらずっと尻尾ぶんぶんでかわいかった(^◇^)




それから札幌ラーメンを食べに行き〜


チコソラさん・りん姐さんのご実家におじゃま(^◇^)!

ミニドッグランにゴン太も入れてもらったよ〜^^


昨日買ったマナーバンド大活躍(笑)

ゴン太。みんなの素早さに追いつけず〜(゚Д゚ )


マックス君にど突かれてたけど今日のゴン太は優しめでした(笑)

朝からはすっごい逃げてたんだけどな(笑)


ソラちゃんも前回はまったく近づいてもくれなかったのに
きょうはさりげなく私のところにきてくれたりした〜★

次は一緒に遊んでください(笑)



ヒート中のチコちゃん。
なにもない時でさえゴン太に気に入れられて追い回されるのに
さらに今日はヒートアップ!!

ゴン太に追い回されてキレまくりで
他のワンズもとばっちり食らってみたり…(笑)


チコちゃんごめんね〜(;O;)



しかし何時間かゴン太放置してたけど
とても楽しかったみたいです^^♪



                                  photo by チコソラさん


やっぱりショー見に行ったら出たくなるな〜^^
ゴンちゃん春がんばろ★

| hika★ | DOG SHOW | 20:26 | comments(6) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:26 | - | - | - | - |
今日はお疲れさま〜!
パン忘れとったよ(T-T)残念なり〜私の胃に納めとくね。

今日のゴン太くんは、いいテンションでしたね。春のショーでは、ゴン太くん、ふぁいと!
また、遊びに行こうね!
| りん姐 | 2009/10/25 9:21 PM |
お疲れ様でした。
あのね。ビール酵母忘れて行ったよ。
っていうか、私が渡し忘れちゃったんだよね。
後日送りますね。
お手伝いありがとう♪
| memories | 2009/10/26 12:49 AM |
りん姐さん

昨日はどうもありがとうございました★
私も家に上がってから「あ!パン!!」って思いだしちゃいました(;O;)
あそこに置いたのが失敗でした…汗
昨日はなぜか聞き分けのいい子でしたんで(チコちゃんの前以外)次もいけるかな!?笑
また遊んでくださーい★


memoriesさん

昨日はどうもありがとうございました^^
トリミングのお勉強も楽しかったです〜★
また教えてください!
私もゴン太がまたピーピーしちゃってから思い出しました(´Д`)笑
| hika | 2009/10/26 8:44 AM |
写真に夢中で、memoriesさんの手伝いできなかった(笑)
お土産までいただいて・・・・
ありがたくいただきます!!

お金貯めて、福岡に遊びにこんねー!!
| チコソラ | 2009/10/26 11:21 AM |
ゴンちゃんも出るのかと思いました('-'*)
見てると参加したくなりますよね(笑)
しかしゴンちゃんの毛が羨ましい(>_<)

結局コナめちゃくちゃ抜けまくり可哀相な姿ですが一昨日連絡来て11/1出す事になりました(^-^;
那須にいるので前日からグルーミング預けれないので今回は当日会場でするしかなくバタバタです汗。

駄目元で出るからなるようにナレッて勢いで気楽に練習としてね(笑)

近いし昼からなのでゆっくりです♪
| あねもね | 2009/10/26 1:15 PM |
チコソラさん

写真もありがとうございます〜♪
お土産賞味期限切れる前に食べてくださいね(笑)
福岡遊びに行きたいですー(´Д`)
特に河川敷(笑)


あねもねさん

ゴン太は今季お休みです^^
体調も悪かったしちょうどよかったかも。
毛全然ないですよー(-_-;)他のシェルちゃんと比べても…汗
コナちゃん出陳決まったんですね★
わざわざ犬預けに3時間とかかけるのも嫌ですしね^^;笑
でわ、なるようにナレ!って勢いで九州インターも…(笑)
| hika | 2009/10/26 7:25 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE