ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 冬の浦上川 | main | 雪だー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ぼくアスランです!!

 長崎空港の貨物センターに来てます。




1週間ぶり!!
アスランです♪
七夕生まれの男の子でございますw
ゴン太の弟になりました^^

うすうす感づかれてた方もいるかと思いますが
先週東京に行ったのもアスランに会うためでした^^
自分が遊ぶだけにゴン太を3日間も置いていきません!!(笑)




東京で会った時と違って環境がガラリと変わったので
かなりびびりんちょ(||´∀`)

クレートから出すのにも一苦労でした(笑)



おしっこもしないし大丈夫かな〜><;




東京のブリーダーさん宅から羽田まで行くときに
酔ってゲーしちゃったみたいでしたが
帰りはずっと寝てて大丈夫でした^^




とりあえずうちになれるまでは基本的にサークルで過ごしてもらいます

ベッドはゴン太のあげたけどクレートにベッドが入ってたので
そっちと変えました。



で。ゴン太とご対面ですが
抱っこしてアスランをサークルに入れたんだけど
ゴン太さん…あほですか(笑)

気付かずクレートの匂いを必死に嗅いでます(爆)



目の前に連れて行ってやっと気付きました^^;

ゴン太が大喜びでアスランどんびき(-_-;)


でもなかなかいいかんじ(^^ゞ


ちょっと出してあげると2匹でごちゃごちゃ

アスラン5カ月ちょいだけど比べると小さい(゚Д゚ )



でも、アスランは長旅でお疲れなのですぐサークルに戻しましたが
ゴン太が遊べ!!!っとうるさいのなんの(゚Д゚ ;)



休ませるためにゴン太はリビングで遊んでますが
アスランのところに行きたいとずっと鳴いてます_| ̄|○ il||li

弟が出来てゴン太はすっごく喜んでます




アスラン…変なお兄ちゃんができたね(||´∀`)笑




食欲はすごくありますがまだおしっこしてません(-_-;)

ちゃんとおしっこするんだよ〜心配よ〜汗





っていうか写真写りがすごく悪い!!!笑
実物はめちゃくちゃかわいいので(笑)

でもすでにゴンタより鼻が長いです(笑)
ってゴンタが短すぎ!?






ゴン太とアスラン。
これからも見守ってください〜♪

| hika★ | 記念日 | 21:19 | comments(19) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - | - | - |
まぁまぁまぁまぁ!!!
とうとう、弟クンが出来ちゃったんですねー!
こりゃ、見たいぞ♪

アスラン君ですか〜よろしくね〜(^−^)
| りん姐 | 2009/12/18 10:48 PM |
キャー( ̄□ ̄;)!!
ようこそ長崎に(^-^)また訪問の楽しみが増えたわ。
ゴンちゃんと仲良くなれそうだね。
成長が楽しみだわ。
会いに行きた〜い(〃▽〃)
| nininene | 2009/12/19 12:01 AM |
お!遂に来ましたか〜^^
ゴンちゃん、嬉しそうね♪
ゴンちゃんなら、いいお兄ちゃんになるよ〜
ノーマンはご対面からビリーに負けてました(笑)
アスランくんも、すぐに本領発揮するよ^^;
| パロミノ | 2009/12/19 12:53 AM |
おほーw
マックスと同じくらいなのねw
両手に花な状態でしょうが・・・・・・。
大変になるよ!!!!!アヒャ!!

仕事頑張らんば!!
| チコソラ | 2009/12/19 12:59 AM |
おぉ〜! ついにお迎えしたのですね。
これからはイケメン2ワンに囲まれた生活が待っているのね〜。
二人の写真、楽しみにしてます。^^
| Fomalhaut | 2009/12/19 1:09 AM |
新しい家族ですか〜(*^_^*)

ホント、お鼻長いね!
| しほ | 2009/12/19 1:30 AM |
ふふ。そうじゃないかと思ってました。
アスランくん、けっこう育ってますか?
何カ月かな?
ゴンちゃんの反応が楽しみ〜
| レイママ | 2009/12/19 1:49 AM |
いやぁ、もしかしてって思ってんだよ。
だってさ、遊びでなく東京にってヘンだもの(笑)

アスラン・ザラくん?(笑)
イケメンですねぇ、ゴンちゃんとは違った趣だね。
| レクママ | 2009/12/19 7:29 AM |
りん姐さん

今までブリーダーさんのもとで暮らしてたので社会性は大丈夫です!
ゴン太が…(笑)
一緒に遊んであげてください^^


ninineneさん

ずっと欲しかった子がきました^^
これからもブログいっぱいきてくださいね〜★
ゴン太との仲が心配でしたがけっこういいかんじです♪
ゴン太がアスランに怒られてますが…汗
また東京行くと思うので次こそ会いましょう♪


パロミノさん

ついにきましたよ〜!
ゴン太が大騒ぎで夜はアスランと別部屋にしてたのですがアスランのとこに行きたいとずっと鳴いてました(-_-;)
今日は昨日よりちょっと元気になってきて安心^^


チコソラさん

マックス君と誕生日も近いですよね??
アスランが大変というよりゴン太がものすごく大変です(笑)
今やっと落ち着いてきましたが…汗
本当仕事頑張らないとww


Fomalhautさん

ついにお迎えできました♪
てっきりアスランうちに来れないと思ってたのですごくうれしいです^^
ブルーアイって本当にフラッシュたいたらだめですね(-_-;)
ちょっと悩んでます…(笑)


しほさん

お鼻長いでしょー!!笑
ゴン太が短めなのもあるんですけどね^^;


レイママさん

レイママさんも感づかれてましたか(笑)
アスラン5カ月ちょいです(^^ゞ
今までブリーダーさんのところにいたのでちょっと戸惑ってるようです。
ゴン太はもう喜びまくりで制御が(-_-;)


レクママさん

へへへ〜♪東京結局全然観光できませんでしたがこうやってアスランがうちに来てくれたので満足です★
よくおわかりで(笑)
そのアスランですwwブリーダーさんちで既に決まっておりました。
私はナルニアのアスランかと思ってたらまさかのガンダム!?でした(笑)
| hika | 2009/12/19 9:11 AM |
アスランくん5か月ですか。これから楽しみですね!
いいなぉ!うちも一緒に遊べる姉妹ほしくなっちゃいます!
できればリムと同じブリーダーさんのところから、将来はなんておもってますが、そこのブリーダーさん、もうかなりの年配なのですよね。。。ほしいと思った時に無理だったら。。と思うと気持が先走ります。

これから、楽しんでください!
| プチラ | 2009/12/19 10:46 AM |
アスランのままでいくの?みわちゃん漫画オタクだから(笑)
にしても生後一週間〜一ヶ月ちょいまで那須でお世話してたアスランがゴンちゃんの弟になるなんて嬉しいO(≧∇≦)o

本当綺麗な顔だし将来楽しみだね♪
実物はもっとイケメンですよ〜!!
| あねもね | 2009/12/19 10:58 AM |
プチラさん

もうすごく楽しみで毎日どこに連れて行こうかとかかんがえてます(笑)
まだ一緒に遊んではいませんがずっと2匹くっついてます。
っていうかゴン太が無理やり!?笑
リムちゃんのブリーダーさんのところは継ぐ人がいないのでしょうか??
やっぱり同じブリーダーさんから欲しくなるものなんですね〜^^


あねもねさん

「アスラン!」って呼んだらすごく反応がいいのでやっぱりこのままでいくことに(笑)
本当アスランがうちに来れたのもあねもねさんのおかげです><!!
まさか本当に迎えれるともおもってなかったので…
ブルーアイだとどうしても写真写りが悪くなってしまいますね_| ̄|○ il||li
| hika | 2009/12/19 5:10 PM |
がんだむ……
| レイママ | 2009/12/19 6:15 PM |
レイママさん

まさかのガンダムなのです…
| hika | 2009/12/19 8:39 PM |
な〜に〜??
一晩見ないうちに家族が増えてる!!(汗)
いいな〜。
負けてられんぜwww

| ともぞう | 2009/12/19 10:11 PM |
ともぞうさん

へへへ。増えましたよ(笑)
プーちゃんの子生まれるといいですね〜!
| hika | 2009/12/20 12:09 PM |
はじめまして、アスラン君、
イケメン君だね。

楽しいことが2倍ですよ。
これからもたくさん写真とかアップしてくださいね。
| sugumi | 2009/12/20 7:12 PM |
いいなぁ〜
いいなぁ〜

我が家のパンにも兄弟が欲しいのだけど、
家内に強行に反対された^^;

いいなぁ〜
いいなぁ〜
| ハッポウシュ | 2009/12/20 10:56 PM |
sugumiさん

アスランです^^よろしくお願いしますね〜★
なんだか大変さは1.5倍くらいですが楽しさは4倍な感じです★
これからの生活も楽しみです^^


ハッポウシュさん

うちもすっごい反対されてましたが
私のしつこさに負けてついにやってきました(笑)
なんだかんだですごいかわいがってますよ〜笑
| hika | 2009/12/21 7:42 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE