ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< なんだか・・・ | main | パムちゃん探しにご協力お願いします! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
日々成長中♪


我が家の白いアニキことアスラン君。

なんか顔が半分しか写ってないゴン太が悲しい(笑)


最近ふと思うのですが…
寝てると結構な存在感!!笑


ここでちょいと疑問。
アスラン3カ月のお写真↓

体の右側が真っ白!
けど現在のアスランここまで白くないのだが〜??
太もも部分も真っ白だったのがブルーの毛出てるし…(笑)
成長で色変わるのか><?笑


体の大きさももうほとんど変わりません〜!
体重は2kgちかく違いますが(爆)

ってまたなんかアスランが企んどる顔しとる〜(゚Д゚ )笑

上から見るとこんな感じ〜♪


家に来たばかりの時↓
5か月でしたがこんなに小さかった!

しかしコレ、ゴン太がいいお兄ちゃんしてるみたいに見えるww

今なんていつも股をあさってる…(笑)

 アスランもアスランでちょっと嫌がるくらいしなよ〜(´Д`;)笑





でで〜ん!最後は。。

腹の下だけは白いゴン太さんです。
アスランの白い毛ゴン太のエプロンに植毛したい(笑)

| hika★ | 日常 | 19:19 | comments(6) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:19 | - | - | - | - |
可愛すぎるぅ〜〜〜
アスラン君 こんなに大きくなったんだ〜〜
でもゴンちゃんより大人しいのかな?
弟気味は要領がいいのかしらん?
かわいいね〜〜(∪。∪) チュッ☆
| ルーチェ | 2010/04/27 9:03 PM |
ほら、レクも斑出てきたしね。
成長とともに変わるのかもよ〜

ブルーアイってなお更、何かたくらんでいる様に見えるw
(笑)
| レクママ | 2010/04/27 11:18 PM |
二人並んで
上向いてるのいいですね〜
最後の腹丸出しも(笑)

| きょんた | 2010/04/27 11:27 PM |
模様って、ちょっとづつ変わりますよね〜?やっぱり。
サスケのデコの白い毛は何処へやら・・?って感じで
無くなってしまいましたし、マサムネは小さい頃もっと
顔が白かったはずなのに、いろんな色がミックスされてるし。
| 黒猫 | 2010/04/28 9:38 AM |
この写真みたことあります!
アスラン君でしたか!!

本当に変わってきましたね。
綺麗なのは今も健在です♪

アスラン君、いつも何を企んでるのかな?
ゴン太君はアスラン君のこと好きすぎですね☆
嬉しいことだけど・・・
本当にちょっとくらい抵抗してもいいのにね(笑)
| キムラズ | 2010/04/28 2:01 PM |
ルーチェさん

こんなにおっきくなったんですよ〜!
いえいえ…ゴン太よりかなりウルサイし暴れん坊です(笑)
私もブリーダーさんに仔犬の中で一番うるさいといわれてたのですが
家に来た時はすごく大人しくてえ〜?って思ってたら
ものすごいです(笑)


レクママさん

そしたらアスランも鼻のティッキングもっとひどくなるかな??
毛が伸びて模様が変わったように見えることはよくあるんですけどね〜><
瞳孔が一発でわかるのでちょっと怖かったりすることがw


きょんたさん

いつも仲良しコンビです♪
ゴン太の腹だし毛まみれで腹は見えないんですけどね( ̄∀ ̄)笑


黒猫さん

毛が伸びてちょっと模様が変わったように見えることはよくありますが
明らかにもう色変わってるんですよね!笑
っていうか大人の毛に近付くにつれて色が濃くなってきてるだけなのかな?
ブレーズとかは成長とともに細くなったり消えたりする子多いですよね。
これも謎・・・(笑)


キムラズさん

ブリーダーさんの日記から貰ったので…
キムラズさん見たことありましたか〜^^笑
本当真っ白だったのに灰色の毛が・・!?
嬉しいんですけどね〜♪笑
アスランいつもなにかたくらんでる顔してますよ〜><
常に悪魔のような(笑)
ゴン太は相変わらずアスランにベッタリ〜です_| ̄|○ il||li
| hika | 2010/04/28 7:20 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE