ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< パムちゃん探しにご協力お願いします! | main | 呼んでも来ない時は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
水辺の森〜^^

 今日はグラバー園に行ったのですが
前まで長崎市民はタダだったのがもう無料期間終わってたみたいで
600円ちゅーことで退散(笑)

とりあえず帰りに大浦天主堂を^^


車は水辺の森に停めてたので水辺で遊ぶことに^^笑

…の前に最近できたという外国の船がとまるところに寄りました。

結構いいところやな〜( ̄∀ ̄)ノ


仲良し〜^^

って、ゴン太息臭いって言われてそう(笑)



それから水辺の森〜^^


なんかやたらトンビが多いなって思ってたらエサ撒いてるジジイがヽ(`Д´)ノ
こげなやつのおっとやもんなぁ〜( ̄ε ̄;)

と、いうわけでいつも遊ぶところがトンビだらけで危なかったので
人が多い方へ。

なんか長崎らしくていいですな(笑)

今日は天気がよかったけど風は冷たくて気持ちよかったです( ̄ー ̄)♪

ゴン太が珍しく爽やかに見えないわけでもない!?w


アス〜はアホ面!?笑

ちょっと魂抜け掛かってますね。

こっちはこっちでえっさえっさと忙しそうです。



そんで久々にアスランにステイをさせてみた。
なんかヘロいぞアスラン!笑

そんでもってすぐちょろちょろ動くようになってた( ̄ε ̄;)
やっぱ練習サボったらいかんですね_| ̄|○ il||li



4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが行方不明になりました!

転載してもいいよという方いましたら転載お願いします。
パムちゃんが一日でも早く帰れますように。

| hika★ | おでかけ | 16:33 | comments(5) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:33 | - | - | - | - |
連休は休みかい?
バイトないの?

トンビにえさやっている人がいるぅ( ̄□ ̄;)ナント!!
こっちのトンビも湘南のトンビもえさやらなくたって
襲ってくるよ(笑)

まぁ、食いもん持っていなきゃ大丈夫だけどね。
| レクママ | 2010/04/29 11:03 PM |
アスラン、白黒はっきりしてるよね〜
全体的に毛が伸びたら、胴体は真っ黒になるんかね〜?
練習はサボったら、あっという間に崩れるよ〜
と・・・練習してない私に言われても説得力ないな^^;
いや、経験者は語る・・・練習は毎日少しでもすべき!
と、自分に言い聞かせる(TT)
毎日なんて、出来ないよね〜!週1でも無理かも><
| パロミノ | 2010/04/30 3:05 AM |
レクママさん

連休まだ休みかわからないんですよね〜><
土日は休みなのですが一応月・火も休みたいと言いはしたのですがww
こんなやってトンビ集める人がいるから
しょっちゅういろんな人が食べ物奪われてますよね…
一番嫌なのがトンビに食べ物ブッ飛ばされてトンビも食べずにどっかに行くパターン。。。どうせなら食え!!


パロミノさん

アスランブルーの色が薄いんですよね〜。
左側のボディは毛が伸びたら真っ黒になりそうな予感^^;
右側はそうはならない感じですけどねw
本当、練習サボったらすぐダメになっちゃいますね><;
一カ月全くステイもなにも言いませんでしたしね(笑)
シーズン終わったばかりが一番なんかたるんじゃって^^;
| hika | 2010/04/30 9:23 AM |
良い所だね〜。景色がとても綺麗。
そして、アスランもゴン太も美しい〜です(*´m`)ムフフ

パムちゃん行方不明って言うの、私もケンチェリーさんの所の
BBSで知りました。心配ですね〜・・・(-。−;)
無事を祈るばかりです。
| 黒猫 | 2010/04/30 9:30 AM |
黒猫さん

長崎〜♪っはいいところいっぱいですよ( ̄∀ ̄)♪
アスゴン…きっと天気がよかったから(笑)
そうなんですよ(;_:)
ケンチェリーさんのところでも呼びかけがされてたから
関東の人もいっぱい見てくれるかな…?
無事に一日でも早く帰れるといいのですが。。
| hika | 2010/04/30 10:03 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE