ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< 今日は動画 | main | ただいま・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アスラン生誕一周年記念

 我が家の中学生のヤンキーことアスラン君が…
ついに今日…


一歳のお誕生日を迎えました〜!!!

なんと早いことでしょう(゚Д゚ )w


というわけで、一歳までの著しい成長をご覧ください^^笑


去年の七夕・・・
ママのティアちゃんとパパのヘンリー君の間に7頭の仔犬が生まれました♪
(7ばっかりやなw)

真中のブルーがアスランです^^

生まれたてのアスラン(笑)

お鼻のテカリが気になります(笑)

生後25日♪

ブルーはみんな男の子です^^
左がマサムネ君で真中がアスランで右の子は名前がわかりません><;

そして生後45日♪

一番可愛い盛りのアスラン〜(^◇^)!!
ぼーっとした表情がまたかぶりつきたくなるw

生後2カ月半♪

ちょっとアスランらしくなってきたかな??笑

生後3カ月♪

初めてリードを付けたときのようです^^

そっから飛んで生後5カ月半♪

初めて私と東京であった時のアスランです( ̄∀ ̄)♪
ちょっと警戒してますね^^;

そして翌週・・・

長崎の私の元にやってきた(^◇^)♪
不安で仕方ないといった表情です^^;

生後8か月の時はJCCで3回のショーチャレンジ!

3回すべてRWD!!爆
でも頑張ったよね〜^^
WD取れると思ってたんだけどな( ̄ε ̄)笑


そんでめでたく一歳となったアスラン♪
換毛真っ只中で毛が寂しいけど立派になったねー(^◇^)!

しかしテーブルに乗せるとへっぴり腰になってこのステイが限界_| ̄|○ il||li笑

ケーキはゴン太と一緒に後日上げることにして
今日は牛肉を買って来ました^^


二匹ともあっという間にペロッと食べてしまい・・・^^;

おいしかったかな〜( ̄∀ ̄)


アスランの同胎のマサムネ君とサスケ君!

一歳のお誕生日おめでとう〜(^◇^)!!
いつか兄弟写真撮ろうね^^♪


というわけで!
一歳になったアスランもよろしくお願いします〜<(_ _)>!

明後日はゴン太の6歳の誕生日♪

| hika★ | 記念日 | 18:47 | comments(15) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - | - | - |
アスラン君HAPPY birthday★

ちっさい時のアスラン君めちゃ可愛いぃ(*⌒▽⌒*)
まだ幼いなぁと思っても改めて見るとやっぱり成長してますよね

アスラン君いつみてもハンサムですよね〜
まだ1才だしもっとハンサムに育つのが楽しみです☆

ゴン太君と仲良くこの1年も元気に過ごしてね〜♪
| 緋月-hizuki- | 2010/07/07 8:52 PM |
アスランちゃん誕生日ぉめでとぉ(≧∇≦)
赤ちゃん時めっちゃ可愛ぃですね(o^∀^o)
惚れそぅです(笑)
大きくなって、可愛ぃょりかっこょくなりましたね♪〜θ(^0^ )
| 雪姫 | 2010/07/07 8:57 PM |
お。その写真にしましたかw
小さい頃って、別格の可愛さがありますよね。
でも大きくなってもヤンチャなアスランの報告
を見てると、とても微笑ましいと言うか。
うちのもそうですけど、落ち着いちゃうと
きっと、そのイタズラが懐かしくなるんだろうな〜って。
| 黒猫 | 2010/07/07 9:28 PM |
お誕生日おめでとう〜
1歳まだまだいたずら盛り〜
ふっさふさになっていくの楽しみですね〜
| きょんた | 2010/07/07 9:58 PM |
お誕生日おっめでとう♪

ステイのへっぴり腰、要求と慣れと経験できっとどうにもなると思うよ。



↑やっぱり中坊のヤンキーだよね(笑)
| レクママ | 2010/07/07 11:53 PM |
おめでとう
一歳になったんだ〜〜
私も早くシェル飼いたいよ〜〜
あの時のアスの成長日記が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
| ル〜チェ | 2010/07/08 12:20 AM |
おぉ!!アスラン七夕生まれなんや!?おめでとさん(≧∇≦)
シェルで7匹って、ママ頑張ったな…(-"-;)

赤ちゃんの時は、本当、食らいつきたい位可愛いな!!@今も可愛いさ♪ゴン太も可愛さ♪♪

…ってか、マサムネ君、超〜アスランくりそつ…目つき悪いのが同じと言う…(笑)

| 菊ちゃん | 2010/07/08 7:57 AM |
緋月さん

ありがとうございます♪
もう生後45日が一番可愛いです(笑)
毎日見てるとなかなか成長の変化が分かりづらいですが
写真があると成長がよくわかっていいですよね^^
我が家に来た時は二枚目キャラでしたが今ではすっかり・・・
ゴン太とも今後も仲良くしてほしいな^^


雪姫さん

ありがとうございます♪
もう赤ちゃん時代鼻血でそうなくらい可愛いですよね・・・笑
確かに可愛い〜!って感じでもないですね><笑


黒猫さん

仔犬のころは早く大人になってシェルらしくならないかな〜っと思いますが
大きくなると小さかったころが懐かしくなってちょっとさみしくなったり(笑)
ゴン太も若いころは本当にやんちゃだったしうるさいしでものすごく手がかかりましたが
3歳過ぎてからは一気に落ち着いちゃって・・・^^;
アスランもサスケ君もマサムネ君も猫みたいな犬になったりして!笑


きょんたさん

ありがとうございます♪
まだまだヤンチャはおさまりそうにないですね(笑)
フサフサになってくれることを望みます〜!笑


レクママさん

ありがとうございます♪
いつもレクママさんがしてる要求がよくわからないんですよね〜><;
でもいつになったらビビらずにいれるようになるんだろう^^;
中学生のヤンキーです(笑)


ルーチェさん

ありがとうございます♪一歳になりました^^
ルーチェさんも今年中に新しいシェルがきてそうな予感・・・笑
アスランの成長記録ですよん♪


菊ちゃん

七夕生まれなのでほとんど誕生日忘れないかな( ̄∀ ̄)笑
私もびっくりシェルで7頭は多いですよね〜(笑)
もう、この赤ちゃん時代実物を見てみたかった!
ゴン太は2か月前くらいの写真は可愛かった…
マサムネ君そっくりなんですよ!笑
アスランの右のお顔と一緒〜!
| hika | 2010/07/08 8:38 AM |
アスランお誕生日おめでとう〜!
もう1才になったのね。早いな〜。
で明日はゴンちゃんの誕生日なのね。
365カレンダー見て「もう6才?!」かってビックリしてるの。
ヤンチャでも元気に育ってくれればいいよね。

同胎の子アスランにそっくりだね!


| nininene | 2010/07/08 11:18 AM |
アスラン君、お誕生日おめでとう♪
hikaさんのところにきて、優しいお兄ちゃんが出来て幸せですね♪
どの時期のアスラン君も兄弟達もかわいいです!!
おいしかった、ペロ♪の笑顔が最高ですね♪

ほんとお顔の右側がマサムネ君そっくりですね!
左は何故か楓太と似てるけど♪

アスラン君がきてくれてゴン太君も良かったね♪
| キムラズ | 2010/07/08 2:42 PM |
おめでとう!!!
懐かしいな〜&#4314;(。&#9685;&#711;ε &#711;&#9685;。&#4314;)
長崎に行く前日に会っているんだよ〜〜
覚えているかい??アスラン君ヾ(≧∇≦)〃

またいつか会おうね☆彡
その時まで貫禄を!!?
| ル〜チェ | 2010/07/08 11:49 PM |
アスラン、おめでとう〜おめでとう〜!!!!
長崎から高速バスにゆられて東京へ・・・
懐かしい(笑)
ま〜それにしても色んな事がありましたな〜^^;
歯だの足だのと・・・(苦笑)
だけど、何事もなく無事1歳を迎えられて良かった♪
hikaさんが一生懸命に育てたからだよ〜
本当に、おめでとう!これからもショー頑張ってね☆
| パロミノ | 2010/07/09 1:52 AM |
ninineneさん

ありがとうございます(^O^)/
本当あっという間!
365日カレンダーっていろんな子の成長が見れていいですよね♪
マサムネ君ソックリでしょう〜!笑


キムラズさん

ありがとうございます(^O^)/
ゴン太がまさかこんないいお兄ちゃんをするとは思ってませんでしたけどね(笑)
兄弟みんなどうしてるのかな〜って気になる時があります。
ゴン太もアスランが来てくれてとても元気になったのでよかったです★


ルーチェさん

ありがとうございます(^O^)/
アスラン結構薄情そうな気がしますからね〜(-.-;)微妙(笑)
次会う時は立派なシェルになってるといいなf^_^;


パロミノさん

ありがとうございます(^O^)/
いや〜遠かった東京!(笑)
本当いろいろありましたね〜(*_*)
でも歯も毎日意地で押しまくって治ったし
足も今のところ症状は落ち着いてるみたいで
とりあえずは一安心です。
これからも元気に育ってもらわなくてわー♪
ショーも頑張れたらいいな(^O^)
| hika | 2010/07/09 7:13 AM |
出遅れましたが、
アスラン君、お誕生日おめでとう!
何枚かの写真、kencherryさんのサイトで見たことがあるわ。
可愛いよね〜。
いつのまにか、立派になりましたね!

また秋になったら ショー、頑張りましょう。
| cheri_blue | 2010/07/09 9:26 PM |
chel_blueさん

ありがとうございます♪
家に来る前の写真は全部ケンチェリーさんの日記から貰いました^^!
意外とちょいちょい日記に登場してたので小さい頃の写真結構あるんです♪笑
本当、おっきくなりましたよ〜><
ショーでお会いできるといいですね★
| hika | 2010/07/10 6:05 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE