ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< ただいま・・・ | main | 熊本2泊3日の旅^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ゴン太生誕6周年記念

普段からジジィジジィ言われてるゴン太ですが。。

今日をもちまして・・・

6歳のお誕生日を迎えました〜!!!


来年はもうシニアか…早すぎる(つД`)笑
あんなに糞ボウズだったのにね〜


ブルーマールのシェルティが欲しいとペットショップに行った
父ちゃんと私。
とあるディスカウントストアに入ってるペットショップに問い合わせ。

そしたらそのペットショップの名古屋店にブルーのオスが一匹だけいたのです。
それがゴン太ちゃん^^♪

早速写真を送ってもらいそしたらあまりの可愛さに一目ぼれし

すぐさま長崎に飛んでくることになったんですね(笑)


そんでサークルとか食器とかなんじゃなかんじゃ買ってわくわくのhika家♪

1週間後、家族全員でお迎えに行ってゴン太とご対面( ̄∀ ̄)♪




んんん??だまされた??笑


上の写真のような状態で来るのかと思いきや

巨大な耳をしたキツネシェルティ(笑)

でも、鼻の上のほくろみたいな模様があるからやっぱりこの子か!と(笑)

最初は片耳だけ折れてたんだよね^^

 いつの間にか途中で両耳折れてました(笑)


これが生後三カ月くらいかな?

もうネズミだよこれwww

シェルティでないことは確か( ̄∀ ̄)笑



でもこんなネズミゴン太も今ではこんなに毛も伸びて
立派なシェルティだよ(*´∀`*)

犬にやたら厳しいゴン太だけどアスランだけには優しいお兄ちゃん^^♪

いつもさりげなく甘えてきてとても可愛いゴン太♪

これからも元気に長生きしようね!

| hika★ | 記念日 | 08:39 | comments(11) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:39 | - | - | - | - |
ゴン太兄さん、6歳おめでとう☆
最初の写真を見てたら騙された!!と思うわな(笑)
そして、成長と共に騙されていった訳ですな。。。
ねずみ期・・・
ゴンちゃんもノーマンに負けず劣らず悲惨≧▽≦
でけど、お互いに大人になってシェルティーになって良かったよね〜^^v
家族想いなゴンちゃん、これからも健康で楽しく過ごしてね♪
| パロミノ | 2010/07/09 2:00 AM |
ゴンちゃん、アスラン君、
お誕生日おめでとうございます。

ゴンちゃんのPuppy時代のお写真
はじめて見ました!かわいい〜(^〜^*)
アスラン君といつまでも仲良くね♪
| はるる母 | 2010/07/09 12:37 PM |
ゴン太くんHAPPY birthday☆

幼少期のゴン太くんもかわいぃですよ〜
途中のネズミ期もご愛嬌です。今では立派なシェルティなんですから♪

ブルーでもゴン太くんとアスランくんで全然色の出方が違いますよね
ゴン太くんって珍しいブルーなのかなぁ?

この1年もアスランくんと仲良く元気で過ごしてね★
| 緋月-hizuki- | 2010/07/09 2:45 PM |
ゴン太ちゃんぉ誕生日おめでとう(*^o^*)
ゴン太ちゃん可愛ぃ〜(≧∇≦)
子犬の頃ゎこんな感じだったんですね♪
キツネ期ならぬネズミ期、めっちゃ可愛ぃです(^з^)-☆Chu!!
| 雪姫 | 2010/07/09 5:59 PM |
6歳おめでとうございます!!!!!
ゴン太君が家族になった経緯がわかりました♪
これも運命ですね!!
ゴン太君って6歳だったんだぁ♪
若々しいかわいい笑顔だから、もっと若いのかと思ってました♪
これからもアスラン君と仲良く楽しい人生(犬生?)を送ってください♪

| キムラズ | 2010/07/09 6:20 PM |
ゴンちゃん(^ー^)ノお誕生日おめでとう&#8252;♪

六歳のバースデーは可愛い弟と
迎えられて良かったね(^o^)

幼い頃と比べると本当大人になったね!

これからも元気で可愛いゴン太でいてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| あねもね | 2010/07/09 8:45 PM |
ゴン太くん!おめでとう!!

そっか〜、アスラン君とは2日違いなんですね。
男盛りの6歳、まだまだシニアじゃないよ。

シェルティはほんとに変わりますね〜、
どの時期も可愛いけど
今はほんとに立派なシェルですね。

またアスラン君と 元気で楽しい1年でありますよう。
| cheri_blue | 2010/07/09 9:37 PM |
お誕生日おめでとう♪
早いよね、ワンコの一年ってさ。

キツネ期でもやっぱ、顔の表情はゴンティだよね(笑)
そうそう、うちの知り合いのブルーんちでも
ネズミッ子って言っていたっけ(^▽^;)
| レクママ | 2010/07/09 11:38 PM |
お久しぶり〜♪

アスラン1歳、ゴンちゃん6歳のお誕生日、おめでとう!
熊本の旅も満喫してきたみたいで良かったね。

我が家の娘たちもみんな元気です。

私が、ダブルワークになっちゃったので、
閑がなくて、ブログも放置です。

これからも、ますます楽しい毎日を過ごしてね。
| クマン | 2010/07/10 5:15 PM |
パロミノさん

ありがとうございます♪
最初の写真と来た時の比べたらだまされたって思いますよね!笑
本当ネズミ色シェルのキツネ期って本当悲惨!!w
おっきくなったら綺麗なんですけどね><(笑)
これからも健康管理しっかりしてあげないと♪


はるる母さん

ありがとうございます♪
そんなにゴン太の仔犬期の写真ってないのであまり貼ってなかったですもんね〜><
か・・・可愛いですかΣ(゚Д゚;エーッ!


緋月さん

ありがとうございます♪
可愛いですか〜><!?笑
私、当時から仔犬なのにブサイクだよねっていつも思ってました(笑)
今では本当に可愛いですけどね〜w
そうそう。同じブルーマールでも全然色が違うんですよね。
ゴン太とアスランは繁殖ラインが全然違うからこれだけ差が出てるんでしょうね〜


雪姫さん

ありがとうございます♪
まさかの可愛い発言が意外とあってオドロキな私です(笑)
ユキヒちゃんはセーブルだしまさにキツネ期だったかな??
ネズミ期は悲惨ですよ〜( ̄∀ ̄)w


キムラズさん

ありがとうございます♪
家族になった時点でやっぱり運命だったんだよな〜ってよく思います^^
ゴン太6歳なんですよ〜。え!もっと若いと思ってましたか!?
ゴン太きっと喜びます(笑)
| hika | 2010/07/10 6:13 PM |
あねもねさん

ありがとうございます♪
ゴン太もアスランが来てくれて喜んでることでしょう^^
今まで犬同士で遊ぶってこと知らない子でしたから・・・
ゴン太は大人になってかなり変わりましたよ〜!


cheri_blueさん

ありがとうございます♪
そうなんです!二日違いなので一緒にオメデトウもできます(笑)
でも、6歳って年取ったな〜って思っちゃいましたw
うんうん、本当シェルティって大人になったら化けますね〜!
こんなネズミみたいなのがちゃんとシェルティになるんですもん(笑)


レクママさん

ありがとうございます♪
本当犬の成長って早い・・_| ̄|○ il||li
キツネはキツネでもやっぱりゴン太なんですよね!笑
おお・・・お知り合いさんちのブルーもネズミブルーでしたかww


クマンのママさん

ありがとうございます♪
熊本も楽しめたので犬たちも誕生日に良い思い出になったかな??
ママさん忙しいんですね〜><;体にきをつけてくださいね。
みんなも元気なようで良かったです^^♪

| hika | 2010/07/10 6:18 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE