ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪
<< ごろんごろん | main | 三角チョコパイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
9月22日は・・

 9月22日はゴン太がうちに来て6年の記念日でした。

ちょうど那須に居てすっかり忘れてたんですよね^^;笑

その後もちょいちょい思いだしてたのですが
いざとなると忘れていまして(笑)


ゴン太ごめんね^^;


というわけで子ゴン太を紹介します(´∀`)ノ

これが初めてみたペットショップでのゴン太。
この写真一枚だけで購入を決めた我が家です^^;笑

それから3日後、やってきたゴン太がこれ↓

てっきり最初に見た写真のような子がくるとばかり思ってたので
うちに来たら耳がダンボだし別犬のようで「だまされたのか?」
と思ったのでした。笑

今思えば、ペットショップで撮った写真は
きっと生後2ヵ月満たない時のものだったのでしょう^^;笑
家に来たのは生後2カ月ちょっとでした。

初めてゴン太を受け取った瞬間はビビりまくってすごかったですが
いざ家に来てみるといきなり家の中をトコトコ探索していました^^;笑


ミニカーと比べてもこのサイズ。ちっちゃかったな〜

そして、地味だなぁ〜(笑)

そんで、トイレは来た時からほとんど漏らすことなく覚えました。

何だかんだで賢いゴン太です。笑


そんでもって立ち耳だったゴンちゃん。




巨大なお耳です(笑)

そんでちょっと成長したゴン太。
弟E作が抱っこしとります。

やっぱゴン太可愛いな〜^^♪

ま、この後から最強のキツネ期に突入していくんですけどね・・・


そんでもってまだ諦めてないことがあります。


それはゴン太のブリーダーさんに会う事!
どうしてもゴン太のママやパパが気になるのです><
もちろん繁殖者であるブリーダーさんのことも。。

JCCにゴン太と同じお里の子を所有してる人もいるんだけど
ほとんど喋ったことないから聞けないし(つД`)

いつか会えますように!

| hika★ | 記念日 | 16:33 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:33 | - | - | - | - |
騙されたとしても、ゴンちゃんで良かったよね〜♪
騙されてないけど^^;
ゴンちゃん、地味って言ってもタンがはっきりしてるから
ノーマンに比べると派手よ^^
しかも、お目目クリクリで可愛い〜。
みんなに愛される顔してるわ〜^^
ミニカーと並ぶゴンちゃん、頭が大きくて体がひょろくて
宇宙犬みたいやな〜(笑)
6年前の部屋もこころなしか綺麗・・・(爆)
| パロミノ | 2010/12/10 1:48 AM |
パロミノさん

本当本当ゴン太でよかった〜^^♪
カラーが一周してたらもっとマシだったんでしょうけど
ほとんど全身灰色(笑)
でも、ゴン太みたいな色にミスカラーが入ると目立つんでしょうね〜。
ミニカーでバタバタしてるゴン太キモイですよね^^;笑
体の割にガリガリだったんですよね。
今となってはガッチリした体型してますが・・・
だって6年前は新築のお家だったんですもの!笑
5年後、白アリのような犬が来てから一気にボロ家_| ̄|○ il||li
| hika | 2010/12/10 7:37 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE