ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
またもドッグラン

 今日も人がいないうちに!
雨が降らないうちに!
っというわけで朝っぱらからドッグランに行ってきました。


が、ビンゴ!!
誰もいない!誰も来ない!!

てなわけで、小型犬ゾーンで遊ばせました。
(フリーゾーンは広過ぎ)

携帯で撮ったら横になっちゃいましたがまぁいいか^^;

ゴン太もアスも走りまくって楽しそうでした^^
いつもお散歩真っ暗な時間帯にしかできてませんしね…。
本当は日に当てたかったんだけどお天気が悪くて残念。


ゴン太もこの笑顔!楽しかったねー♪

走り過ぎてゴン太が足を痛めても困るので30分くらいで帰宅。
実はゴン太先週走り過ぎて2〜3日びっこになったのだ(;一_一)

若い子と遊ばせると気持ちは若返るけど
体はオッサンだから体が気持ちについて行かないみたいで
怪我することが多くなった。

気をつけないとね(||´∀`)

| hika★ | おでかけ | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
あすぽんの似顔絵
12333152_1366831825_213large.jpg
アスがCH完成したときにふぉまさんに書いてもらった似顔絵(^^)v
ブログで紹介しとうしようと思ってて今に^^;

アスの優しさが伝わってくるような似顔絵ですね(^-^)

アスが優しい子かどうかは不明だけど、
頭がちょっと弱いのは確か。

まぁいい子にはかわりなしってことで(*_*)


ふぉまさんありがとうございました♪
また
会えるといいなぁ。
| hika★ | 日常 | 23:29 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
どっぐふーど
20120223_190810.jpg
昨日新しいフードが届いたo(^o^)o
最近はずっとアーテミスです。

これで27kgですが3ヶ月分くらいかな?

フードがいっぱいあるとなんだか安心感があります(^q^)

開けたばかりのフードもなんか新鮮な感じがして好き♪

| hika★ | 日常 | 19:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ゴン太の最新型ベッド
20120221_181110.jpg
昨日の朝、ゴン太が部屋中に下痢しまくってて(多分もう治った)
ゴン太が5年程愛用していた異臭ベッドにも下痢ぶちかましてたので
もうこれは燃えるごみへ。


しかし、この季節ベッドなしはまだ寒かろうと
段ボールのベッドになりました。

豪華に屋根付きにしてやった( ̄▽ ̄)

中にも色々敷いたので前の異臭ベッドよりはましだと思う。

なんだか産箱のようですが、気に入って使ってくれてます。

うちの犬さん達は段ボールでも充分みたい。
おもちゃは100均がほとんどだしなんか可哀想(笑)

| hika★ | 日常 | 18:20 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
久々のお出掛け
20120219_151203.jpg
なんだか暫くアスゴンをお出掛けに連れていってなかった気がする。

なので、今日は稲佐山ドッグランへ^^
近場の公園も行き尽くしたしね(^^;)

家を早くに出てドッグランについてみたら
ビンゴ!!誰もいない♪ヽ(´▽`)/

ということはゴン太も放せる訳です。

20120219_151126.jpg
二匹だけですが遊ぶには充分b
二匹でおいかけっこしてます。

20120219_151146.jpg
一時間程居ましたが誰が来るでもなくのびのび過ごせました。
今日も雪が降るほどの寒さだったし山の上だし
みんな寒いからこないのでしょう( ̄▽ ̄;)

ゴン太も久々に外で爆走できて楽しかった様子^^

よかったよかった♪
| hika★ | おでかけ | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE