ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
高崎ケネルクラブ展
群馬のショー2日目!
 
昨日よりかはお天気はマシf^_^;笑
 
今日も、アスたん嫌々走り?で、ウィナー戦負けちゃうかな〜っと思ってましたが
なんとかウィナーを戴き、3枚目のカードゲット!!
 
先週の一枚目からあっという間にリーチで嬉しい限りm(__)m
 
最後の一枚はどうなるかな〜。
どきどき・・・。
 
そして、チャンピオンクラスは居なかったので
そのままBOB。
 
んで、午後のグループ戦でも相変わらずの走り?。
こっちが萎えるくらいでしたが頑張って引っ張ってもノロノロ(´Д`)
 
こりゃ ダメだなー。っと思ってたら
なんと3頭にピックされてまたグループ入賞ー\^o^/
 
で、一周回ってきてロゼットを貰ったら
青色のロゼット・・・。
 
グループ1st(゜д゜)!!
 
いやー。ビックリ。
でも、すごく嬉しかったので
花がなかったのですが写真を撮りました。
写真ないけど(笑)
 
King戦ではまあ先頭をトロトロと走り撃沈(笑)
迷惑窮まりなかっただろうなあf^_^;
 
しかし、今日は一緒に出た咲ちゃんもWB、ソフィーちゃんもグループ1st。
みんな好成績でとても嬉しかったです^^
 
昨日、今日で頂いたもの↓
110904_180800_ed.jpg
アスさん、まさかのまさかで
走りたくもないのに3回も出番がありました(笑)
ちょっと気の毒f^_^;
 
でも、走らないだけでステイは真面目なんだよな〜。
 
普通の子並に走れるようになろうね。
 
 
ゴンちゃんも付き添いで連れてきたのですが
咲ちゃんが好き過ぎてずっとソワソワで
帰りの車では爆睡でした。
110904_152758_ed.jpg
で、今お家でも爆睡。
よっぽど疲れたんだね。
 
アスゴンお疲れ様ー。


| hika★ | DOG SHOW | 18:41 | comments(3) | - | - | - |
群馬県水上藤愛犬クラブ展
 
今日は、JKCのショーに出る為に群馬にきました!
 
が、台風の影響でものすごい暴風雨(*_*)
雨だとテンション上がるアスランも
今回のは度を超してたようでテンションガタ落ちf^_^;
110903_072919_ed.jpg
今日はシェルティ1頭だったのでそのままBOBだったのですが
先週にも増して走らねぇ(´Д`;)
もう、完全に歩いてた・・・。
 
なのでグループ戦も壊滅的だなーっと思ってたのですが
案の定、グループ戦でも走らず引きずられながら走るアス(笑)
 
が、奇跡的にグループ3rdに入って
2枚目のカードゲットです(^O^)笑
 
そして、ショーの後に公園でみんなを放したら・・・
110903_125414_ed.jpg
アスたん爆走。
完全にナメている・・・。
 
さあ 明日はどんな走りを披露してくれるんだろか(:_;)
こわいわあ・・・。


| hika★ | DOG SHOW | 19:57 | comments(4) | - | - | - |
ふぉまさん撮影。
 
ふぉまさんから戴いた写真です(^O^)/
 
走る?アス。
DSC_0024 (2)_ed.jpg
ちょっとしっぽが怪しいぞ〜^^;



ねぇ走ってる?ってくらいのアスでしたが
しっぽだけは元気。ヤメテー
DSC_0027 (3)_ed.jpg
っていうか、この写真だけだとはしゃぎ過ぎてる子のようです(笑)



これまた元気そうなアス。
DSC_0011 (2)_ed.jpg
実際はノー元気。ノーやる気。
 



こちらふぉまさんちのピース君と♪
DSC_0044 (2)_ed.jpg
ピース君、とても小さくてアスランが巨大犬に見えました。



むぎゆ〜〜。
DSC_0045_ed.jpg
 


| hika★ | DOG SHOW | 12:37 | comments(4) | - | - | - |
BUDDYパパさん撮影
 
日曜日のショーの写真を
BUDDYパパさんに戴いたのでアップしまーす!
 
なんだか走ってる風アスラン。笑
121 - コピー_ed.jpg
実際はこんなん(*_*)笑
119 - コピー_ed.jpg
走れー!



ラウンド中です。
098 - コピー.JPG
が・・・頑張って〜(´Д`;)



109 - コピー.jpg
ビビらず触審も頑張ってました!

BUDDY君に興味津々のアス(笑)
010 - コピー.JPG
なんか目つき怖っ!笑
BUDDY君若干引き気味・・・(笑)
 



012 - コピー.jpg
ゴンちゃんだって気になります(笑)


他にも写真があるのですが
mixiで見れる人は見て下さいな〜♪

BUDDYパパさん沢山の写真ありがとうございました!!
| hika★ | DOG SHOW | 12:28 | comments(0) | - | - | - |
御殿場中央愛犬クラブ展
 
去年も行った御殿場のショー。
 
去年も暑かったけど今年も暑かった〜(*_*)
 
昨日のジャッジはオーストラリアだったので
結構諦めモードだったのですが
なんとかクラス1席でMCCを戴けました^^
 
相変わらずの素晴らしい走りでしたが(泣)
 
 
美和さんに仕上げをしてもらったのですが
やっぱりすごい技術〜(*_*)
 
アスランがかっこよくなって感動しました。
 
そこで、なな松さんがわざわざアスランの写真を撮ってくれてこれまた感動!笑
aslan_ed.jpg



aslan2_ed.jpg
なんだかショードッグのようでカッコイイですo(^-^)o笑
 
写真印刷して額縁にでも飾ろうと思います(笑)
 
本当にありがとうございましたm(__)m


| hika★ | DOG SHOW | 22:44 | comments(5) | - | - | - |
ショー結果
 
御殿場のショーに行ってきました!
 
結果は〜・・・
 
 
エクセレントでMCCゲットです♪!
110828_232237_ed.jpg
今日は、ふぉまさんやバディパパさんもわざわざ来て下さって
いろんな方ともお話できてとても楽しいショーでした♪
 
 
詳しくはまた明日(^O^)
お休みなさーい


| hika★ | DOG SHOW | 23:27 | comments(3) | - | - | - |
長崎県クラブ連合会展(見学)

 今日は天気が良ければアスランを川に落としに行く予定でしたが
なんだかとっても涼しいお天気でこれでは川は寒いなと
急きょ、佐賀の有田であってるショーを見に行くことに^^

お供はアスランのみ。
ゴンちゃんは一応安静ってことでお留守番(笑)


で、会場についてみたら丁度昼休みだったので…


ご飯を食べに。

うなぎ散らし丼。
1710円。高すぎます。
量もそんなになくて10分で完食〜^^;

そして、戻ってみたら丁度グループ戦が始まってました!
グッドタイミング!
1Gの牡はシェルティの出陳なし…寂しい。
で、牝はYさんのシェルがグループ1st!

アスランもちゃんと観戦してます…


ちゃんと…?


おいおい。

ずっとこんな感じでアスラン寝ながらの観戦でした…。
横着者すぎる(笑)

2Gの牡。
かっこいいドーベルマンを発見。

ん〜。この筋肉の隆々とした感じと引き締まったツルっとボディがかっこいい…
一軒家に暮らすようになったら絶対ドーベルマン飼うぞ〜!笑

9G牡。
13犬種とかなり多い…(゚Д゚ )

1stはS.プードルでした。

こちら、とっても綺麗なゴールデンのパピー♪
可愛いーキレイーっとさりげなく応援。

BPISでした(´∀`)♪
ウンウン。って感じで見てたけど昨日もBPISだったみたい。
二日連続ですごいな。

そんで、こちらレギュラークラスのKING候補3頭。

ボルゾイがKINGでした。

んで、QUEEN候補3頭。

おおお。シェルティR.QUEEN^^!

Yさんちのモカちゃん?
(名前がわからない^^;)
久々のショーということだったらしく
すごく挙動不審になってましたが頑張ってました。
おめでとうございます^^

で、QUEENはアフガンでした^^

それからBIS戦!

10Gの犬同士。

んでアフがBIS!


なんか見てて思ったけどプロの人引き方すげー(゚Д゚ )
で、勝つ子って本当に楽しそうに走ってるんですね〜。
フリーステイすらすごく楽しそう。

犬たちがみんなイキイキしてました^^

今日はとっても涼しかったのでリングサイドでアスラン走らせてみたけど
おおお走るじゃないかー。

こんなに涼しくなるんだったら出せばよかったかも(笑)


最後までショー見てたら4時過ぎ〜。
ゴンちゃんお留守番ごめんね^^;


| hika★ | DOG SHOW | 17:57 | comments(5) | - | - | - |
佐賀県クラブ連合会展の写真

 昨日の連合展の写真をめもさんに頂いたので貼ります!!

まず、ブリード戦。

ヤングアダルトオスはアスランのみだったのでラウンドなしのいきなりの触審。
JCCばっかりの私なのでいきなり触審ということに若干の戸惑いがある私とアスラン(笑)


アスランも初めての女性審査員です。

そのせいかもわからないけどボディさわられるときものすごい抵抗をしておられた^^;
おっさんジャッジのほうがすきなの!?笑

そんで、アップダウンしてラウンドしてもう一頭のオスとそのまま並びます。

触審の後、毛を直す暇もなく・・・;;

仕方ないんだけど触審の後に毛がつぶれるの嫌い(笑)

アスラン暑くてやる気なし^^;


どうですか〜?っとアスランとちょっぴりアピール(笑)


んで、2頭でラウンド。


おっそーい^^;笑


そして、午後のグループ戦。

おやつに買ったチーズを食べてます^^

あんまりチーズお好みじゃなかったみたいだけど・・・
いつもささみゆでたやつだったんですけどね。
買うの忘れてたんだ。笑

午後ともなるとかなり気温と日光がキツイ><



やる気ねー。
な、アスランと私でしたとさ^^;

次、JKCのショーに出るときは涼しくて
のーんびり誰にどう言われ、どうされることのない場所で
楽しくでましょうね!

JCCのショーでも一緒だけどさ。

| hika★ | DOG SHOW | 12:34 | comments(3) | - | - | - |
佐賀県クラブ連合展
 
今日は待ちに待ったショーです!
 
JKCのショーは二度目。
イマイチまだ雰囲気と時間の感覚が掴めないf^_^;
 
 
で、アスラン君。
シェルティ牡はCHの出陳はなし。
オープンクラス2頭でカードは出ません(笑)
 
朝からはバンバン走ってたアスランでしたが
気温が上がってくるにつれていつも通りテンション下がりまくり(-.-;)
 
またもとろとろと走って
とりあえずBOBです。
 
それからグループ戦。
 
 
の、前にいろいろあってグループ戦出るのも辞めようかなと思ったほど(*_*)
 
グループ戦では私の気分も乗らないし
アスランも暑さでへばって全く走らないし耳も寄せないしで
普通に撃沈(´Д`)
 
 
ハンドラーが暗いし犬もダラダラしてるのがイケナイと
いろんな人に指摘されましたf^_^;
 
7月に長崎でショーがあるみたいだけど
暑さに弱いアスランは無理だろうな(笑)
 
110515_082850_ed.jpg
まだ、涼しい時間帯のアスラン。
ニコニコしてる(笑)
| hika★ | DOG SHOW | 19:04 | comments(3) | - | - | - |
前期展

 昨日、JCCのHPに前期展を27日以降から中止すると
書いておられた…

まぁ 当然だと思うし仕方ないと思うんだけど
正直、あと一本どうにかしたかった気持ちも…^^;

しかし、JCCのHPの前期展中止の文を見て思ったんだけど
誰かになんか言われたから中止にした感が…(;一_一)笑
文に誠意が感じられないというかなんというか…
実際のところわかんないけど^^;

てなわけで今季はアスラン一回だけの出陳でしたが
認定証一枚ゲットできててよかった^^


みなさんいつも応援ありがとうでした(´∀`)

今回、ショーに出る予定だった分の出陳料や交通費は
義援金として送ることにしました^^

これくらいじゃ役に立つかわからないけど…
今自分にできることをやりたいと思います。

| hika★ | DOG SHOW | 18:21 | comments(0) | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE