ウルトラASGONぶろぐ★!

ブログ移転しました⇒http://ameblo.jp/hikagonta
コメント欄とじてますので新しいブログにお願いします♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
大興善寺

 今日はお天気も良いことだし
佐賀の大興善寺の紅葉が見ごろとの情報で
ゴン太は安静中なのでアスだけ連れて佐賀へ。

ついて見たら…うぅ…微妙(||´∀`)












なんだか今年の紅葉は汚いな><;

なんだかもう、入口から紅葉が綺麗じゃなかったので
観覧料は払わず引き返すことに^^;

いつもは綺麗なんだけどね〜。

アスさんの写真。


だっこされて〜。


この後、アウトレットにお買い物に行くも
こちらも微妙な感じでお買い物せず…。

さて、明日はなにをしようか^^

| hika★ | おでかけ | 16:53 | comments(0) | - | - | - |
日光観光編

 はい。
やっと那須ネタ終了〜。笑

先月末、北海道から来ていたのぞみさんと日光に行った時のもの^^




紅葉が綺麗だったのはこの木一本だけでした(笑)


犬さん達も同行。










何が何だかよくわからず写真を撮っています(笑)

これはわかります三猿♪

想像してた以上に顔が怖くて残念。笑

記念撮影〜。

犬さん達まとまりないし後ろのおじさん…。

眠猫

小さすぎて最初見逃しました。

眠り猫の先


誰かのお墓があってまた下る…。

次の日は筋肉痛でした。

鳴龍

鈴の売り方が怖かった(笑)

それからいろは坂を通って〜



記念撮影。

華厳の滝にも行きました^^

こちらは想像以上ですごかった!!

記念撮影〜。

犬さん達私と映るとなるとすごい嫌そうになるのね。

心が折れそうです。


はい!これにて那須生活編終了〜!
写真もきっとこれだけの…はず!

| hika★ | おでかけ | 12:01 | comments(0) | - | - | - |
那須ドライブ編

 まだまだ引っ張ります。
那須ネタ。


初めてお休みを貰った時に真夏でしたが
犬連れドライブに行きました。

こちら、九尾のなんかあるところです。

真夏なのでまだアスランの毛がありますね(笑)

更に山を登っていって〜。
茶臼岳の上の方。


下の方は天気がよかったのですが上に行くにつれて曇り空…
天気が良いと景色が良いらしいです。


アスゴン♪


そして、つり橋に行く途中の何もないところでも(笑)

暑くって舌がべろべろ。
比較的ここは涼しかった気がするんだけどな〜。

なんとか吊り橋〜。



それから二度目のお休みの時に那須アウトレットのドッグラン♪
2匹で1500円もしました。萎える。


しかも、犬が全然いないので遊ばないし〜。
ただひたすらウロウロ…。

犬舎の庭?で遊んでる時の方が数倍楽しそう(笑)

今ではもう見ることのできないゴン太の巻き尾。

復活することはあるんでしょうか〜。
でも、結構復活しつつありますv

二匹でも時々ガブガブやってますが長続きせず…。


と、そこでゴールデンが来ました。


ちょっとだけ遊べたね〜^^


でも、帰っちゃうとまた二匹だけ^^;


もうつまんないから帰ろう〜。なアスラン

家に帰ったらものすごい勢いで爆走!
1500円返せ〜!!!
っと、本気で思った。


また別の日のミルフォニー+DOG。

ゴンちゃん、ドッグカフェでもお利口にできるようになってました♪

| hika★ | おでかけ | 11:27 | comments(0) | - | - | - |
ディズニーシー!
 
今日は、桧山さんが「ディズニーランド行ったこととかないでしょ?行ってきていいよ!」と言って下さり、
マゼランさん、のぞみさん、ミナちゃん親子に図々しく伊藤さんと便乗させてもらって
ディズニーシーに行ってきました〜!
 
しかし、すごい人!人!人!で
どのアトラクションも混み混み〜。
 
お昼ご飯食べるにも2時間!
すごいぞ夢の国。
111105_154011_ed.jpg
でも、本当に楽しくってー満足♪
 
アトラクションは、インディージョーンズでビビりまくってたのですが
更にタワーオブテラーはめっちゃ怖かった(笑)
 
ほかは、アリエルのやつとミュージカルみたいなのを見た^^*
みんな可愛いのー^^
 
お土産も、重いのばっか買いすぎて
肩が落ちそうになったけど
なんとか無事に桧山さんちに着いた(笑)
 
 
そして、今日で2ヶ月一緒に過ごしたのぞみさんともバイバイでした(;_;)
のぞみさんにはいっぱい笑わせて貰って
ついつい普通に仲の良い友達のように接してしまって・・・f^_^;
もう、のぞみさんはアラサーなのに。←あれ?余計な言葉?笑
 
いやでも冗談抜きで本当にお世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
 
北海道、また絶対遊びに行くので
嫌がらず遊んで下さいね(^O^)/笑
 
 
なんか、本当に明日でみんなお別れ。
ファミリーの人達ともまた全然会えなくなっちゃうのがとても寂しい。
 
沢山の人にお世話になりっぱなしの4ヶ月でしたが
本当に楽しくって良い経験もいっぱいできて素晴らしい4ヶ月でした。
 
皆さん本当にありがとうございましたー!
長崎に帰っても頑張るぞーp(^^)q
 
また、東京方面に遊びに来ますので
またいっぱいお喋りしてくれると嬉しいです。
 
では、さようならトウキョー(^O^)ノシ
| hika★ | おでかけ | 00:14 | comments(0) | - | - | - |
日光に行きました。
 
せっかく栃木に来てるんだから
日光に行ってみたーい!
 
・・・なわけで、お休みを貰いまして
のぞみさんとアスゴンと4人で日光に行きました(^O^)/♪
 
まずは東照宮に行ったのですが
どれが東照宮なのかわからなかった/(^O^)\笑
 
それから、いろは坂を通って華厳滝!
2011-10-28 16.06.24_ed.jpg
想像以上で綺麗だったー(^O^)♪
 
で、何だかんだしてたらいい時間になり帰宅♪
 
いろは坂って48回?もカーブがあって
先にこのこと知ってたら心折れてただろうな・・・笑
 
ま、誰も酔わずよかったですがあ〜。
 
111028_122304_ed.jpg
いやしかし、日光の旅楽しかった^ω^♪
 
のぞみさんありがとうございましたーっ
 
写真は長崎に帰ってからアップしまーす。
 
 
で、なぎぃさん3頭のシャンプーお疲れ様でした(笑)
明日から働きますー!
| hika★ | おでかけ | 19:15 | comments(2) | - | - | - |
初北海道〜♪
 
アスゴン+ワタシ、初めての北海道でした!
 
犬も居るし、北海道に行く機会はないだろうな〜
なんて思っていたらまさかの北海道\^o^/
 
マゼランさんの家でお世話になり・・・。
110911_162021_ed.jpg
ジンギスカンを食べたことがないと言っていたら
ジンギスカンまで食べさせてもらってo(^-^)o♪
とても美味しかったです(^O^)/
 
ランもとても綺麗で、アスランも大はしゃぎでした(笑)
110912_064255_ed.jpg
本当にマゼランさんご一家にお世話になりっぱなしで
おかげさまで楽しかった〜^^
 
ありがとうございましたm(__)m
| hika★ | おでかけ | 22:29 | comments(0) | - | - | - |
ミルフォニー+DOG
 
今日は、休憩時間にお外慣らしにセサミとアスランがお供してお出かけ^^
 
まずはドギーコテージのランで遊ばせてもらい
店内のグッズも見てきましたv
110818_123055_ed.jpg
来月、ゴンちゃんにリード買おうっと♪
 
それから、ミルフォニーDOGに行ってご飯。
110818_133244_ed.jpg
トマトチーズリゾットです^^
本当はカレーが食べたかったんだけど
もう、カレーがなくなったとのことでこれにしたのですが
なかなか美味しくて満足!

わんずにはワッフル♪
110818_133528_ed.jpg
これ、めちゃくちゃ美味かった!
 
犬用でこれだから次は人間用を食べるぞー!
110818_133606_ed.jpg
二匹ともあっという間に食べてしまいましたが
セサミは帰りに車酔いでワッフル全部吐いてしまったとさ。
| hika★ | おでかけ | 18:47 | comments(0) | - | - | - |
那須ガーデンアウトレット
 
今日はお休みを頂きまして・・・。
 
午前中からお昼にかけては一人お買い物をして
それからアスゴンを連れ出して
那須ガーデンアウトレットへ!
110817_152625_ed.jpg
久々の記念撮影はまとまりのないアスゴン。
 
そして、ドッグデプトのランに^^
110817_154158_ed.jpg
タダかと思って行ったら
1頭1000円。2頭目から500円とのことで
1500円のお支払い・・・(:_;)
 
一瞬辞めようかとも思ったけどせっかくだったしねf^_^;
 
暑くって他の犬も居ないし楽しくなかったので
カフェに居座って犬待ち(笑)
 
その間、私はキャラメルラテを飲んで
アスゴンはラム肉と野菜のランチ?

110817_160136_ed.jpg
これだけで500円・・・。
キャラメルラテも500円・・・。
 
あーん 高いよぉー。
 
ま、たまにはいいさね。ウンウン
量も量だけどケチって1つしか頼まなかったので
あっという間に完食。
110817_160244_ed.jpg
 
しばらくするとランにも犬が集まりだしたので
一時遊ばせてましたが
ゴン太が一度も唸らなかった!
威嚇されても引いてたし
すごくお利口になってて感動(:_;)
 
毎日犬に揉まれる生活で犬慣れできてきたのかな!?
 
よかったー^^
 
これがわかっただけでここで2000円使ったのも後悔せずに済みました(笑)
| hika★ | おでかけ | 20:09 | comments(2) | - | - | - |
犬ドライブ〜♪
 
今日はお休みをいただいたので
朝からアスゴン連れてドライブに♪
110713_091405_ed.jpg
初めて一人と2匹でのドライブだったので
なんだかウキウキワクワク(笑)
 
目的地は那須岳!
途中、硫黄の匂いがいいところでパチリ。
110713_093505_ed.jpg
デジカメではいろいろ撮ったのですが
携帯写メは電池残量の関係でこれだけ(笑)
 
あと、ロープウェイのとこも行ったけど
犬駄目そうな感じだったのでそそくさ退散・・・
 
それから吊橋を渡りに行ったけど
怖さと揺れで気持ち悪くなりそうだったので
途中で引き返しました(笑)
 
アスゴンは怖がってなかったなf^_^;
 
 
さあ しかし、せっかくの那須なので
休みの日はアスゴンとあちこち行って思い出作りをしたいのだけど
さすがにこの暑さだとなかなか行けるところがない(:_;)
 
なんか良いとこないかなー。
| hika★ | おでかけ | 16:57 | comments(9) | - | - | - |
ふくおかに行ってキタ

 今日は4月から行こうかな〜っと考えてる
福岡の専門学校に見学に行ってきました^^

しかし、駅の改札口で挟まれるわ道に迷うわで大変でしたが
見学は楽しく終了。


それから筑紫野の方へ行きmemoriesさんと合流( ̄∀ ̄)

それからサイゼリヤに連れて行ってもらいました^^

エスカルゴ、最初怖かったですがウマウマ〜(^◇^)
めもさんごちそうさまでした<(_ _)>♪

それからコストコ♪

一番の目的の巨大ティラミスと
父ちゃんのおつまみのビーフジャーキーと
なんか美味しそうだったししゃも♪笑

それからめもさんにマッシュポテトの粉とオニオンスープを
分けてもらいました><♪

犬達にお土産忘れた!と思ったけど
専門学校で貰ったおやつがあった(笑)

鹿肉ジャーキーとわんこのリモナイト。

めもさん今日はどうもありがとうございましたー(^◇^)!
また遊んでください<(_ _)>笑

| hika★ | おでかけ | 20:28 | comments(2) | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パムちゃんを探してください!
4月27日、東京都府中市住吉町で
シェルティのパムちゃんが
行方不明になりました!

パムちゃんが一日でも早く帰れますように。
+ いまいくつになったの??
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE